新録版の魅力
2025-05-15 16:12:56

豪華吹替キャストが織りなす『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』新録版の魅力

新録吹替版が楽しみな『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』



映画ファンにとって待望のニュースが舞い込みました!トム・クルーズとブラッド・ピット、この二大スーパースターが共演するゴシックロマン映画『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』の新録吹替版の制作が決定しました。放送はBS10スターチャンネルで6月28日(土)に予定されており、期待が高まります。

物語は、現代ゴシック小説の巨匠アン・ライスの代表作『夜明けのヴァンパイア』を基に、ニール・ジョーダン監督が手掛けたものです。トム・クルーズが演じるのは吸血鬼レスタト。彼のキャラクターは魅惑的でありながらも、どこか野生的な魅力を放っています。ブラッド・ピットは、レスタトによって吸血鬼としての運命を背負うことになる美青年ルイを好演しています。この名作が新たに吹き替え版として生まれ変わるのです。

新録吹替版のキャストも豪華です。トム・クルーズ役の吹替えには、人気声優の森川智之が起用されました。彼はトム・クルーズの日本語吹替えを公認されていることでも知られ、ファンからの期待が高まる中、ついに実現することに。ブラッド・ピットの声を担当するのは、入野自由。彼にとってもこれが初の役柄となり、さらに期待が寄せられています。

その他にも、新津ちせ(キルスティン・ダンスト役)、子安武人(アントニオ・バンデラス役)、阪口周平(クリスチャン・スレーター役)と、豪華な声優が集結しました。キャラクターそれぞれの個性が新録の吹替でどのように表現されるのか、ますます楽しみです。

物語は、サンフランシスコの記者クリス・マロイが吸血鬼のルイにインタビューを始めるところから展開します。ルイは自身の過去を振り返り、18世紀のニューオリンズにさかのぼる壮絶な運命の物語を語ります。妻と娘を亡くした悲しみに暮れるルイと、彼に吸血鬼としての運命を与えるレスタトとの出会い。愛と苦悩が交錯する中で、ルイはどのように自らの運命を受け入れ、闘っていくのか、その行方が気になります。

新録吹替版の魅力は、当時のファンにとっても新たな視点で物語を楽しむチャンスです。新しい声と共に再び鮮烈な体験ができることでしょう。放送日は6月28日、BS10スターチャンネルでの放送をお見逃しなく!

放送情報



この名作がどのように新たな命を吹き込まれるのか、今から楽しみですね。永遠の命を持つ吸血鬼たちの複雑な愛と苦悩の物語を通じて、再発見の感動を味わえることでしょう。


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: BS10スターチャンネル トム・クルーズ ブラッド・ピット

トピックス(映画)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。