川崎フロンターレと提携
2025-02-28 11:02:20

川崎フロンターレと羽田エアポートガーデンの提携がもたらす新たな魅力

パートナーシップの意義



住友不動産商業マネジメントが運営する「羽田エアポートガーデン」と日本のプロサッカーチーム、川崎フロンターレとのパートナー契約が実現しました。この契約は2025シーズンを見据えたもので、川崎市をホームタウンに持つ川崎フロンターレとの協力により、地域の活性化に寄与することが期待されています。

羽田エアポートガーデンは、羽田空港第3ターミナル直結の複合施設であり、国内外から訪れる多くの人々に日本文化とおもてなしの心を提供しています。川崎フロンターレとの提携により、サッカーを通じて地域の魅力を再発見し、さらにはスポーツ文化を世界に発信していく計画です。

イベントの実施



これまでに羽田エアポートガーデンでは、川崎フロンターレの試合に合わせたイベントが行われました。2024年10月13日には、「2024 Jリーグ YBCルヴァンカップ 準決勝 第2戦」が開催され、同施設では「羽田エアポートガーデン エキサイトマッチ」が行われました。このイベントは、来場者にとって特別な体験となったことでしょう。

また、10月20日には中国での試合に向けた「ACLE壮行会」を開催し、ファンと共に選手たちを盛大に送り出しました。今後も、住友不動産商業マネジメントは川崎フロンターレを全力でサポートし、さまざまな形でのイベントを提案していく予定です。

会員特典と優待サービス



川崎フロンターレ後援会に入会すると、羽田エアポートガーデン内の約40店舗で特別な優待を受けることができます。『見せてお得』のサービスを利用することで、会員証を提示するだけで館内のショップやレストランをお得に楽しむことが可能です。デジタル会員証でも同様の特典が受けられるため、ますます多くのファンが参加しやすくなります。

充実した施設



「羽田エアポートガーデン」は、エアポートホテル、会議室、天然温泉、ショッピングモール、さらにバスターミナルなどを備えた多機能施設です。特にエアポートホテルは全1,691室を有し、旅行者やビジネス客にとって快適な宿泊体験を提供します。また、ショッピングモールには川崎フロンターレの公式グッズを扱う店舗もあり、ファンにはたまらないスポットとなっています。

川崎フロンターレのトップパートナーである「アンカー・ジャパン」や「ビクトリノックス」の直営店もこちらに位置しており、スポーツファンや旅行者にとって便利な立地です。

今後の展望



川崎フロンターレと羽田エアポートガーデンの提携は、地域のスポーツ文化の発展はもちろん、国内外の旅行者にとっても新たな魅力を提供するものとなるでしょう。未来のイベントやキャンペーンがどのように展開されていくのか、ますます注目です。住友不動産商業マネジメントと川崎フロンターレのコラボレーションがもたらす新たな挑戦に期待しましょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

関連リンク

サードペディア百科事典: 川崎フロンターレ スポーツ文化 羽田エアポートガーデン

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。