FRUITS ZIPPERが受験生を応援する新CM登場!
FRUITS ZIPPERが新たにフレッシャーズにフォーカスを当てたWeb CMを発表しました。このCMは、受験、卒業や新生活に向けての不安や期待を抱える学生たちに寄り添い、彼らを全力でサポートすることを目的としています。
受験生を支える新たな試み
はるやま商事株式会社は、この冬、全国の店舗で「褒められスーツ」を販売を開始しました。このスーツは、大学生や新社会人のフレッシャーズを応援するために設計されており、見た目が美しく、さらに動きやすさも追求されています。特にフルーツジッパーのグループメンバーがスーツを着用し、CMの中で彼らの魅力を披露しています。
新CMは「褒められモーメント篇」というテーマで、全7本が2025年12月19日から順次公開されます。各メンバーはそれぞれ異なるシチュエーションで、共通テストや初詣など、受験生の大切な瞬間に応じたメッセージを配信します。まるで彼らがあなたの背中を押してくれているかのように、映像は心強いサポートを提供します。
スペシャルなARお守りを手に入れよう
この新たなキャンペーンの一環として、フレッシャーズ限定で「ARお守り型チャーム」がプレゼントされます。このチャームは、商品を購入した際に受け取れる特典で、専用カードに記載されたQRコードをスキャンすることで、メンバーがARで出現します。受験や新生活準備で頑張る学生へのメッセージとともに、特別な体験が待っています。
Web CMの詳細
CMは全7本構成で、それぞれクリスマス、初詣、バレンタインなど、特別な日に合わせた内容になっています。各作品は、それぞれの公開日にYouTubeで視聴でき、学生たちが重要なイベントを迎える際に、FRUITS ZIPPERのメンバーが寄り添う様子をお楽しみいただけます。
例えば、12月19日からは「クリスマス篇」が公開され、続いて1月1日には「初詣篇」が続きます。それぞれの動画は、受験生に向けた力強いメッセージが込められていますので、ぜひチェックしてみてください。
FRUITS ZIPPERの魅力
FRUITS ZIPPERは、2022年にデビューした7人組のアイドルグループで、独自の「原宿から世界へ」というコンセプトを掲げて活動をしています。彼女たちの楽曲やビジュアルは、SNSでも多くの反響を呼び、Z世代を中心に高い支持を受けています。2025年にはNHK紅白歌合戦にも初出演するなど、さらなる飛躍が期待されます。
華やかな衣装と多様なメッセージでフレッシャーズの心に寄り添うFRUITS ZIPPER。これからの季節、新しい一歩を踏み出す卒業生たちにとって、彼女たちの存在がどれほど励みになることでしょうか。ぜひ、彼女たちのCMや製品に注目し、春を迎える準備を進めていきましょう。
まとめ
新しい春の到来とともに、受験生をとりまく厳しい環境に向けて、FRUITS ZIPPERとはるやまが一丸となってサポートを提供します。どのように役立てるのか、そのサービスを楽しみにしながら、応援の輪を広げていきましょう。特設サイトでの詳細な情報もお見逃しなく!