『ブランディングイン聖水洞』
2025-03-10 16:41:23

話題の韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』が日本初放送!

注目の韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』が日本初上陸!



2024年3月21日(金)、CS衛星劇場にて韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』が初めて日本で放送されます。この作品は、人気女優キム・ジウンと急成長中の若手俳優ロモンの共演によるオフィスラブコメディで、視聴者を魅了すること間違いなしです。

ドラマは、韓国ソウルの聖水洞にあるマーケティング会社を舞台にしています。この地は、ブランド戦略の最前線として知られている地域です。本作では、最年少の女性チーム長であるナオン(演者:キム・ジウン)と、最年長のインターン生であるウノ(演者:ロモン)が、意地を張り合う日常生活の中で発展する二人の関係が描かれています。

ストーリー概要



二人は性格が全く正反対で、ナオンは冷酷な仕事人間、一方のウノはおっとりしたワンコ系の若者というキャラクター設定です。彼らの衝突が続く中、ある日、予期せぬキスをしたことをきっかけにお互いの魂が入れ替わってしまいます。他人の視点からお互いを理解することにより、二人の関係が徐々に進展し、愛情が芽生え始める過程が描かれています。

このドラマには、オフィスで起きるリアルな問題や、リブランディングに関する課題など、シリアスな内容も共存しています。オフィスドラマとしての側面も十分に楽しめ、コメディ的要素が重なり合うことで、観る者の気持ちを捉えます。視聴者は、二人の心の変化や成長を目の当たりにし、感情移入すること必至です。

キャストと放送情報



主演のキム・ジウンとロモンに加え、ヤン・ヘジやキム・ホヨンなども登場し、ビジュアルや演技力が期待されます。また、『ブランディングイン聖水洞』は全24話を予定しており、毎週金曜日の午後11時から放送されています。

本作と同じく、日本初放送を迎える韓国ドラマ『私はトンカツが嫌いです』も見逃せません。こちらは、去勢手術を控えた犬と、パイプカットを受ける村長が織り成す人間ドラマで、3月24日(月)の夜11時から放送されます。コメディ要素を持ちながらも、心に響くストーリーに仕上げられている作品です。

とっておきの視聴方法



『ブランディングイン聖水洞』をぜひチェックしてみてください。視聴方法は、スカパー!やスマホ、タブレット、PCからも可能で、簡単にアクセスできます。お楽しみください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

関連リンク

サードペディア百科事典: キム・ジウン ブランディングイン聖水洞 ロモン

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。