M&Aベストパートナーズ陸上部、MABPマーヴェリックが新たなスタート
株式会社M&Aベストパートナーズ(通称M&Aベストパートナーズ)は、最近公表した陸上部MABPマーヴェリックの新しいロゴとリニューアルした公式ホームページで、未来への意気込みを表明しました。この新ロゴは「後ろに続く新しい道(New Ways Behind Us)」というテーマのもとにデザインされており、必然的に勇気と前向きさを象徴しています。
新しいロゴの特徴とメッセージ
新ロゴに目を向けると、斜めに刻まれた軌跡が目立ち、それはまさに突破の証。風を切りながら進む選手の姿を模した中心の「I」には、応援するファンや仲間たちを映し出す「目」が宿っています。この新ロゴは今後、選手が着用するユニフォームや公式ウェアに加え、グッズ展開にも活用される予定です。
陸上部の背景と目的
MABPマーヴェリックは、陸上競技を通じて社会に貢献することを目指し、2018年に設立された当社の理念を体現するチームです。プレイングマネージャーには、箱根駅伝で「山の神」として名を馳せた神野大地さんが就任。2024年1月からは選手のスカウト活動を始め、2025年4月にはコーチやマネージャーを迎えて本格的なチーム活動をスタートさせる計画です。
活動内容と社会貢献
MABPマーヴェリックは、全日本実業団対抗駅伝競走大会(ニューイヤー駅伝)への出場を目指すだけではなく、選手が引退後にどのようなセカンドキャリアを築けるかを考えた取り組みや地域貢献活動にも注力しています。このように、陸上競技を広める活動と選手の未来を考える姿勢は、他に類を見ないチームとしての存在感を示しています。
この新しいアプローチは、実業団がプロ野球やJリーグのようにファンから支持され、応援されるチームとして成長する基盤を築くことでしょう。MABPマーヴェリックは、将来的にプロの陸上選手を目指す子供たちに刺激を与え、盛り上がる機会を提供することを誓っています。
M&Aベストパートナーズの概要
M&Aベストパートナーズは、「日本の経営に、世紀の躍進を」というビジョンのもと、中堅中小企業のM&A仲介を行っています。創業以来、日本全国に8つの支店を持ち、多様な分野の顧客に対してサポートを提供。陸上部の活動と並行して、事業成長を促すアプローチを続けていきます。
詳細情報や最新情報に関しては、
公式ホームページをご覧ください。