宝塚歌劇団のヒロイン、野々花ひまりが新たなスタート
2023年10月、宝塚歌劇団を華々しく卒業した元娘役スター、野々花ひまりが新しい道を歩み始めました。26日、彼女は自身のSNSを通じて新しい芸能事務所「&bition」に所属したことを発表しました。この発表は、多くのファンにとって嬉しいニュースであり、彼女の次なる挑戦が待ち遠しいところです。
「この度、宝塚歌劇団を卒業し、新しく芸能活動をサポートしていただく為、芸能プロダクションに所属することになりましたのでご報告させていただきます。まだ出会った事がない新しい自分に出会えるよう、一歩一歩歩んで参りたいと思います!!宜しくお願いします」と彼女は述べています。この言葉からも、彼女の新たな挑戦への意欲と期待感が伝わってきます。
野々花ひまりの舞台経歴
野々花ひまりは、2013年に宝塚歌劇団雪組で初舞台を踏み、その後、着実にキャリアを積んできました。彼女の演技力はもちろん、歌やダンスにおいても高い技術を持った才能の持ち主です。研究科4年目には、大劇場公演の新人公演で初ヒロインに抜擢され、特に「ファントム」でのクリスティーヌ役は彼女の名を広めるきっかけとなりました。これまで多くの小劇場公演でヒロインとしての役を演じ、少年・少女役から大人の女性役まで幅広いキャラクターを巧みに演じ分けています。
彼女はその素朴さと同時に華やかさを持ち合わせた、稀有な存在として多くの観客を魅了してきました。惜しまれつつも、彼女が最後に出演した「ベルサイユのばら〜フェルゼン編」ではロザリー役を務め、2024年の10月に宝塚を退団しました。彼女の退団後、どのような形でファンの前に現れるのか、期待が寄せられています。
新たな挑戦に向けて
新たに所属することになった「&bition」は、彼女の魅力を最大限に引き出すためのサポートを約束しています。「これからの挑戦と成長にぜひご注目ください!」という公式サイトのコメントも、彼女の今後の活動に向けての期待を煽ります。野々花ひまりのファンはもちろん、彼女の新たな姿を楽しみにしている人々にとって、今後の活動は見逃せないものとなるでしょう。
公式サイトや彼女のInstagramをフォローすることで、最新情報を追いかけることができます。彼女の成長過程を見守りながら、新たな才能の芽生えを感じ取っていきましょう。野々花ひまりの新しい章が始まる今、彼女から目が離せません!
公式サイト
野々花ひまりInstagram