ミチさんが新たに魅せるウェディングの魅力
2025年9月号の『PLACOLE&DRESSY』で、人気モデルのミチさんがカバーモデルとして登場。彼女はこのブランドの visie:ウェディングドレスをもっと身近に感じ楽しんでもらうことに力を入れています。特に「ウェディングドレスに憧れるすべての人へ」というメッセージは、彼女自身のウェディングへの思いを表現しています。
特別インタビューで語られた想い
ミチさんの特別インタビューでは、彼女のウェディングに対する価値観やアプローチが語られました。彼女は「ウェディングドレスは特別なアイテムであってほしい」と述べ、自分らしさを大切にしたスタイルを提案しています。これにより、多くの花嫁たちが自分を表現できるウェディングを実現できるリーダーシップを発揮しています。
人気イベント「ウェディング初体験フェス」
また、好評を得ている「ウェディング初体験フェス」が9月にも開催されます。このイベントは、ウェディングドレスをより身近に感じられる体験型のフェスティバルで、多くの参加者が楽しむことができる企画が満載です。
ハネムーンに行くべき旅行先調査
さらに、152名の花嫁たちの調査結果も発表され、最も人気の旅行先が明らかに。これから結婚を考えているカップルにとっては、大いに参考になることでしょう。
SNSで話題の婚姻届無料ダウンロード
特に注目なのが、SNSで話題になったプラコレオリジナル婚姻届。これは無料でダウンロードでき、多くのカップルが利用しています。憧れのウェディングの第一歩として、ぜひ手に入れたくなるアイテムです。
DRESSY CAFEの魅力
今月は「魔法のバラとベルドレスフェア」もDRESSY CAFEで開催中。美しいバラのアレンジメントと華やかなドレスが共存する、まさに夢のような空間です。訪れることで、より一層ウェディングへの期待が膨らみます。
特別プレゼントキャンペーン
さらに嬉しいニュースとして、ミチさんの直筆サイン入りチェキをプレゼントするキャンペーンも実施中。このキャンペーンでは、InstagramまたはX(旧Twitter)で該当の投稿にいいねやコメントをすることで応募できます。抽選で4名様にサイン入りチェキが当たるチャンスがあり、多くのファンにとって魅力的な内容です。
夢の実現へ向けて
PLACOLE&DRESSYは、「Magical in life」をテーマに、個性的で煌めくウェディングドレスを中心に、一人ひとりの美しさを引き立てるブランドです。その思想は、古都鎌倉に根ざしたラグジュアリーブランドとして、多くのウェディングシーンに新たな価値を提供しています。
冒険社プラコレの成長
設立当初から短期間で急成長を遂げた冒険社プラコレ。この会社は、自社メディアや通販サイトも運営し、月間260万PVを誇るトラフィックを獲得しています。全国各地に拠点を展開し、全国の花嫁たちに向けて新しい提案を行っています。
ミチさんによって新たに示されたウェディングの可能性は、これからの花嫁たちにとってかけがえのない存在となることでしょう。皆さんもこの機会に、ぜひ『PLACOLE&DRESSY』の最新情報やイベントをチェックし、自分の理想のウェディングに向けて一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。