春を感じる新しいキャンペーン「音と肉の春祭り」
楽天グループが運営する音楽聴き放題サービス「Rakuten Music」と、株式会社ペッパーフードサービスが展開するレストランチェーン「いきなり!ステーキ」がコラボレーションしたキャンペーン「音と肉の春祭り」が、2025年3月4日よりスタートします。このユニークなイベントは、音楽と美味しいステーキを融合させ、新しい春の体験を提供するために企画されました。
さまざまな特典が盛りだくさん!
本キャンペーンは二つの大きなフェーズに分かれています。まず第1弾となるキャンペーンでは、期間中「Rakuten Music」アプリのホーム画面を提示すると、「いきなり!ステーキ」で提供されるドリンクが一杯10円で楽しめる特典や、アプリに新規登録すると500円OFFのクーポンがもらえます。さらに、肉をより美味しく楽しめるBGMをテーマにした特別なプレイリストも配信される予定です。
アニメデザインのコースターが登場
そして第2弾は2025年3月18日から始まります。こちらでは「いきなり!ステーキ」で食事をするともらえるアニメ『お買いものパンダ!』デザインのコースターが注目のポイントです。このコースターは全4種類が用意されており、購入した鉄皿商品にランダムでプレゼントされます。また、Wチャンスとして特定の条件を満たすと「いきなり!ステーキ」のロゴ入りフォークとナイフが手に入る抽選にも応募可能です。
SNSでの楽しみも充実
この期間中、「楽天音楽」や「いきなり!ステーキ」の公式SNSをフォローし、投稿をリポストすることで、オリジナルのダウンロード画像や人気のステーキが当たるチャンスも用意されています。SNSを通じて、より多くのファンと共有する楽しさを増幅させます。
音楽とレシピのコラボレーション
さらに、このキャンペーンで特筆すべき点は、「Rakuten Music」で独占配信されるポッドキャスト「Radio Kitchen」とのコラボレーション企画です。ここでは、「いきなり!ステーキ」公式ネットショップから取り寄せた肉を使った料理のレシピが、ポッドキャストやプレイリスト形式で紹介されます。これにより、リスナーは美味しい音楽を楽しみながら、実際に手軽に作れるレシピを学ぶことができます。
新しい体験を提供する「Rakuten Music」
「Rakuten Music」は今後もより多くのユーザーにとって魅力的なサービスを提供することを目指しています。この「音と肉の春祭り」を通して、音楽と餐飲の楽しさを体感し、自宅から外食まで、全ての場面で楽しむ新たなスタイルを模索しています。春の訪れとともに、ぜひこのキャンペーンを楽しんでみてはいかがでしょうか。最新情報は、公式サイトをご覧ください。
音と肉の春祭りの詳細はこちら
「Rakuten Music」公式サイト
「いきなり!ステーキ」公式ネットショップ