沖縄の新カラオケBanBan
2025-07-11 10:55:44

GENDAが沖縄に新たなカラオケBanBanをオープンし、事業拡大を目指す

株式会社GENDAが沖縄にて新たな「カラオケBanBan」をオープン



株式会社GENDAは、沖縄県において5店舗目となる「カラオケBanBan」をオープンすることを発表しました。新店舗は、那覇市鏡原町に位置し、2025年7月11日に「カラオケBanBan小禄店」として営業を開始します。

事業拡大に向けての一歩


この新たな店舗は、GENDAのグループ企業である株式会社シン・コーポレーションが運営を行います。シン・コーポレーションは、カラオケ事業やその他のエンターテイメント施設の管理を担当しており、今回の店舗追加は、ロールアップM&Aを通じて実現しました。この戦略により、GENDAは沖縄島内におけるカラオケ施設の獲得を進め、地域内での存在感を強化していく方針です。

新店舗の特徴と期待


新たにオープンする「カラオケBanBan小禄店」では、最新のカラオケ機材や楽曲のラインナップを完備し、幅広い年齢層のお客様に楽しんでいただけるスペースを提供する予定です。また、GENDAはエンターテインメントの「楽しさの総量」を増やすことを企業の使命として掲げており、新店舗もその理念を体現した形になります。

GENDAのビジョンとその実績


GENDAは、「世界中の人々の人生をより楽しく」という理念のもと、エンターテインメント分野で幅広く事業を展開しています。アミューズメント施設の運営や、カラオケチェーン「カラオケBanBan」の運営を合わせ、国内外で約800店舗を持つ大手企業です。さらに、ミニロケと呼ばれる小型ゲーム機の設置場所も国内外に14,200箇所展開しています。これにより、GENDAは日本国内のみならず、アメリカ、中国、英国、ベトナムなど多国籍で事業を展開しています。

今回の新たなカラオケBanBanの設立は、沖縄を中心としたエンターテイメント市場の拡大に寄与することでしょう。多くの人々が集まり、楽しい時間を過ごせる場所の提供は、地域の活性化にもつながります。

これからのオープンに期待


新店舗でのカラオケ体験は、多様な選択肢と質の高いサービスを提供しますので、オープン後には多くの方々が期待を寄せることでしょう。また、カラオケBanBanは、定期的にイベントやキャンペーンを計画しており、訪れる人々に新しい楽しみを見つけてもらえる場となることがなることを目指します。

沖縄の美しい海と文化を背に、GENDAのカラオケBanBanが地域に根付いたエンターテインメントの中心地になることを期待しています。新たな店舗のオープンによって、GENDAはさらに多くの方たちに楽しさを届けることを目指すのです。


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: GENDA カラオケBanBan 新店舗オープン

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。