ENHYPENとの夏の特別コラボ!
位置情報アプリ「whoo」が、世界中にファンを持つ7人組グローバルグループENHYPENとの特別コラボレーションを発表しました!このキャンペーンは、ENHYPENが日本で開催するスタジアムツアー『WALK THE LINE IN JAPAN -SUMMER EDITION-』を記念して実施されます。
キャッチーなキャンペーン内容
キャンペーンは1) 限定動画の視聴と2) コンサートチケットの抽選に分かれています。
限定動画の視聴方法
参加者はwhooアプリをダウンロードしアカウントを作成。その後、「BOOM」アクションを行うことで、ENHYPENの特別動画が視聴できる特権を手に入れる仕組みです。友達と同じ場所にいる状況でスマートフォンを縦に振るだけで、簡単に参加できます。アクションは2025年5月31日から6月14日の期間中に行うことができ、特別な動画を楽しむ絶好の機会となります。
コンサートチケットの抽選
続いて、このキャンペーンに参加することで自動的にスタジアムツアーのコンサートチケットの抽選にエントリーできます。対象者は日本に在住の方で、20組40名様にペアチケットが当たるチャンスがあります。このチケットは、ENHYPENの公演が行われる東京の味の素スタジアムと大阪のヤンマースタジアム長居での観戦に使えるものです。
ENHYPENの魅力を再確認
ENHYPENは、2020年に韓国でデビューし、瞬く間に世界中のファンを魅了しました。2024年には日本でのツアー「FATE PLUS」を成功させ、さらに多くの注目を集めています。彼らの新アルバム『ROMANCE : UNTOLD』は、初動売上が234万枚を超えるなど、驚異的な記録を更新中。特に、彼らはK-POP界の中で誕生から約4年でドームツアーを実現させたグループの一つです。
近日では、Coachellaフェスにも出演し、アメリカの音楽シーンでも存在感を示しています。彼らが今後どのように成長し続けるのか、ファンたちの期待が膨らんでいます。
whooの特色
位置情報アプリ「whoo」は「友達とともにいることを特別な体験にする」ことをテーマにしています。ユーザー同士がリアルタイムで位置情報を共有し、友達とのコミュニケーションをより豊かにするための機能を提供しています。エンターテインメント各社との連携を強化し、イベントや日常生活においても楽しめる新しい体験を創造していく予定です。
このキャンペーンを通じて、upcomingイベントへの期待が高まり、ENHYPENの新たな魅力を体感する機会が得られることだろう。詳細はwhooの特設サイトやENHYPENの公式ページで確認し、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか!