ファミマ新CM探検隊
2025-08-04 12:36:23

ファミリーマート、新CMで吉田鋼太郎と八木莉可子が冒険の旅へ!

ファミリーマートの新CMが話題に!



2025年8月5日(火)、ファミリーマートが新たに展開するキャンペーン「ざっくり40%増量作戦」がスタートします。このキャンペーンには、吉田鋼太郎さんと八木莉可子さんが出演する新しいTVCMが伴い、同日から全国で放送される予定です。彼らが探検隊として冒険の旅に出る姿に注目です。

大迫力のCM内容


この新CMでは、吉田さんと八木さんが探検隊に扮し、ジャングルの奥地を進む冒険が描かれます。ジャングルの中で、思いもよらないほどのサイズのファミチキを発見し、彼らの驚きの反応が印象的です。さらに、崖下には巨大なロースかつカレーが広がっており、驚きのボリューム感が際立っています。最終的には、仲間たちと共に盛りだくさんの美味しさをシェアし、「うまかった~!」というリアクションで満足感を表現します。

この「40%増量作戦」は、ファミリーマートが2021年に創立40周年にちなんでスタートしたもので、人気商品を値段そのままに増量し、毎年多くのファンに支持されています。今年も多彩な全14種類の商品の増量が予定され、週替わりで新商品が登場します。

ショッピングの新しい楽しみを提案


ファミリーマートは、消費者に「たのしいおトク」というキーワードを提案し、商品を「お値段そのまま」で40%増量することによって、ショッピングの楽しみを引き立てます。魅力的な商品構成に多くの期待が寄せられています。人気のファミチキや弁当、デザートなどが次々とラインナップされ、消費者の目を引きます。

撮影の裏側と出演者の想い


撮影を振り返り、吉田さんはハリウッド映画のリアリティを追求し、「探検隊としての役割を楽しんでいる」と語りました。八木さんは、仲間たちとの楽しいチームワークを感じるシーンが印象的で、特に笑顔がこぼれる瞬間が多かったと述べています。また、撮影中のリアルな演技が求められる場面もあり、二人のプロ意識の高さを伺わせます。

注目の増量商品


吉田さんと八木さんがそれぞれ推す増量商品についてのインタビューも忘れられません。吉田さんはナポリタンを大好きだと語り、八木さんは「たべる牧場ミルク」に注目しています。アイスとして楽しむには十分なボリュームを期待しています。両者ともに増量商品への期待感を口にしました。

学生や家族に向けたメッセージ


このキャンペーンが特に学生やお子さんのいる家庭に楽しんでもらいたいという思いも語られ、吉田さんは夏バテ予防にぴったりと力強くアピールしました。八木さんは下校中の学生たちが嬉しそうにファミリーマートから出てくる姿を思い描き、ぜひ増量商品を楽しんでもらいたいと願っています。

日常生活のざっくりエピソード


インタビューでは、八木さんが日常生活で「増量したい」のは時間だと話し、吉田さんは自分の性格についてつかみどころがないと述べました。一方、吉田さんは「ざっくりできない」と自身の計画的な性格を提唱し、笑いを誘いました。この親しみやすい掛け合いも視聴者にとっての楽しみの一つです。

おわりに


新CM「ざっくり40%増量作戦」篇は、吉田鋼太郎さん、八木莉可子さんの演技を通じて、ファミリーマートのキャンペーンを盛り上げます。ぜひ、彼らの冒険を通じて新たな美味しさと楽しいショッピング体験をお楽しみください。詳細情報はこちらの動画からもご覧いただけます。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

関連リンク

サードペディア百科事典: ファミリーマート 吉田鋼太郎 八木莉可子

トピックス(CM)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。