DMMがMLB東京シリーズで新たなエンタメ体験を提供
合同会社DMM.comが、2025年3月に東京で開催されるメジャーベースボールリーグ(MLB)の「MLB™ WORLD TOUR™ TOKYO SERIES 2025 Presented by GUGGENHEIM」のプラウドパートナーに決定しました。このニュースは、DMMがエンタメ業界でのさらなる進化を果たすとともに、ファンに新しい体験を提供する重要な一歩と言えるでしょう。
DMMは、様々なエンターテインメントサービスを展開してきた企業であり、その理念は「誰もが見たくなる未来。」です。2022年にはサブスクリプションシステム「DMMプレミアム」を導入し、動画配信や電子書籍、ゲームなどのサービスをシームレスに結びつけ、ユーザーに多彩な体験を提供してきました。
MLB東京シリーズの概要
今回の共同事業は、2025年3月15日(土)から3月19日(水)まで、東京ドームで行われます。プレシーズンゲームには、シカゴ・カブスと阪神タイガース、ロサンゼルス・ドジャースと読売ジャイアンツという豪華な顔ぶれが登場します。そして、いよいよ開幕戦では、ロサンゼルス・ドジャースがシカゴ・カブスと対戦します。
対戦スケジュール
- シカゴ・カブス 対 阪神タイガース
- ロサンゼルス・ドジャース 対 読売ジャイアンツ
- ロサンゼルス・ドジャース 対 阪神タイガース
- シカゴ・カブス 対 読売ジャイアンツ
- ロサンゼルス・ドジャース 対 シカゴ・カブス
詳細な情報は、
特設ページにてご覧いただけます。
DMMのエンタメプラットフォームの進化
DMMは、会員数4,507万人を超える「DMM.com」を運営しており、1998年の創業以来、動画配信や電子書籍、アニメなど数多くのサービスを提供してきました。この多様なサービスは、単なるエンタメの枠を超え、ハードウェア分野や最新テクノロジーを取り入れた事業などが含まれています。目指すのは、すべてのエンタメ体験をつなぐ「マルチエンタメ・プラットフォーム」の実現です。
DMMがMLBとタッグを組むことで、野球というスポーツを通じた新たなエンタメ体験がどのように展開されるのか。ファンの皆さんにとっても、とても楽しみなイベントとなるでしょう。日々進化を続けるDMM。今後はさらに、想像を超えるエンタメの未来を提供してくれることが期待されます。
これからもDMMは、エンタテインメントの枠を広げ、新しい価値を提供していくことでしょう。興味のある方は、ぜひ特設ページをチェックして、最新情報をお見逃しなく!