しまむらと「今日、好きになりました。」の新たなコラボ展開
2019年に始まったABEMAの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」が、再び注目を集めています。この人気番組が、株式会社しまむらとのタイアップWebCMを7月23日(水)から放送することが発表されました。このWebCMには、実際に番組に出演した高校生たちが登場し、青春の恋模様を描いています。
WebCMの魅力と内容
WebCMでは、参加高校生たちの素顔や、彼らが着用する最新のファッションが大きな見どころです。特に、これからの季節にぴったりなサマーコーデをテーマにした一連の商品が展開されることが魅力です。
「ギャップできゅんっとさせちゃお!」というキャッチフレーズのもと、普段の制服姿とは異なるカジュアルで可愛らしいスタイルが提案されています。これらの商品は、全国のファッションセンターしまむら店舗及びオンラインストアで、同日より販売が開始されます。
さらに、商品には一部ユニセックスで着用可能なアイテムもそろっており、男女問わず幅広いスタイルを楽しむことができます。
サイン入チェキのプレゼントキャンペーン
また、7月23日から8月31日までの期間中、WebCMに出演した高校生たちの「サイン入チェキ」が抽選で12名様にプレゼントされるキャンペーンも実施されます。このキャンペーンに参加するには、しまむらアプリ会員証を提示の上、「今日、好きになりました。」WebCM着用商品を購入し、特典チケットを使用して応募する必要があります。
オンラインストアでの購入者も対象となりますが、期間中の決済が完了している必要がありますので注意が必要です。
いち早く展開されるコラボ商品
今回のコラボには、実熊瑠流さんや寺島季咲さん、國本陽斗さん、中里真哉斗さんといったメンバーが登場。彼らのリアルな装いやトークが、視聴者だけでなく、しまむらでのショッピングにも新たな楽しみを提供します。
新しい商品ラインナップは、日々のデートやおでかけ、友達との遊びにピッタリのアイテムが多数そろっているため、多くのファンが期待を寄せています。
未来に向けたタイアップの可能性
しまむらと「今日、好きになりました。」のコラボレーションは、ファッションと恋愛を組み合わせた新たなマーケティング事例としても注目されています。このような取り組みを通じて、若者たちに向けた新たな商品提案や、参加メンバーの魅力を最大限に引き出すことが期待されています。
さらに、公式アプリやSNSを通じて最新情報を受け取ることも可能で、ファンはぜひこの機会を逃さぬよう、注目しておきましょう。
この夏、しまむらを通じて、素敵な恋の思い出を作るチャンスです。全国の店舗やオンラインストアで、素敵なサマーコーデを見つけてみてください。
詳しい内容については、公式サイトをチェックし、最新情報を見逃さないようにしましょう!
しまむら公式SNSはこちら
お近くの店舗を検索するはこちら
お問い合わせ先
広報室: shimamurapress@shimamura.gr.jp
代表電話: 048-631-2111
(受付時間:平日10:00~17:00)