泉口友汰初表紙
2025-09-22 17:43:32

泉口友汰選手が初表紙を飾る『月刊ジャイアンツ11月号』が登場!

『月刊ジャイアンツ』2025年11月号、泉口友汰選手が初表紙に登場!



2025年9月24日(水)から、待望の『月刊ジャイアンツ』11月号が、全国書店やオンラインストアで発売されます。この号では、若手選手の星、泉口友汰選手が初めて表紙を飾るという注目の一冊です。自らの成長を語る巻頭インタビューはファン必見です。

付録内容も充実!


本号はA4判88ページの全カラーで、岡本和真選手のデジタルパネルスタンドが付録として封入されている点も見逃せません。これらのアイテムは、書店での取り寄せが可能で、また読売新聞の販売店を通じても注文できます。さらに、公式オンラインストアやGIANTS STORE BALLPARK TOKYOでも購入可能です。

注目選手とコーチの対談


巻頭では、今年の飛躍を遂げた泉口選手のインタビューが掲載され、ますます注目が集まります。さらに、高橋由伸元監督が人気連載「マンスリー由伸」で泉口選手をナビゲートし、彼の成長を分析。過去号を振り返る「タイムスリップThe Covers」では、高橋監督が1998年4月号を飾った頃のエピソードを語り、二岡智宏ヘッドコーチも99年10月号の思い出を語り合います。

現役選手のパーソナルに迫るインタビュー


今回の号では、杉内俊哉投手チーフコーチの「Vへ導け! 直撃コーチインタビュー」や、若手女子選手のプライベートに迫る「G smile!」なども収録されています。特に、島野愛友利選手と東ここあ選手の登場はファンの心を掴むことでしょう。リレーインタビューでは、赤星優志選手と田中千晴選手が互いのプライベートについて語り、選手同士の友情も感じられます。

ジャイアンツタウンスタジアムの新たな試み


ジャイアンツファンにお馴染みの連載も続行中です。アーティストであり本誌のエグゼクティブ・エディターである岩橋玄樹氏が、野球用品店「久保田スラッガー」での体験を語りつつ、目指す球速130㌔を達成するためにオーダーしたグラブについても触れています。また、スーパー銭湯アイドル「純烈」の後上翔太さんが初となる球場MCをリポート。さらに、19歳の俳優大西利空さんがグラウンドキーパーに挑戦する様子も特集されています。

長嶋茂雄氏を偲ぶ追悼イベントも掲載


今号では、6月3日に89歳で亡くなった長嶋茂雄終身名誉監督の追悼イベントを特集した「FOR3VER」ポスターと、丸佳浩選手のサイクルヒット記念の10月カレンダーがとじ込みピンナップとして収録されています。これらはファンにとって必見のアイテムでしょう。

発売情報


『月刊ジャイアンツ』2025年11月号は、900円(税込)で発売されます。なお、発売日は地域によって若干の遅れがあるため、各自の確認をお勧めします。購入は全国の書店、主要オンライン書店、または読売新聞販売店からも可能です。

ファン必見の内容が盛りだくさんの今号を、ぜひお楽しみに!


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: 月刊ジャイアンツ 高橋由伸 泉口友汰

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。