『死ぬほど愛して』新キャスト
2025-04-18 00:18:31

魅惑の殺人鬼と恋する妻の純愛サスペンス『死ぬほど愛して』に新キャストも登場!

ABEMAのオリジナルドラマ『死ぬほど愛して』が、再び注目を集めています。このドラマは、累計発行部数が1億を超えるヒット漫画を原作にしています。

ドラマの内容について


『死ぬほど愛して』は純愛サスペンスであり、主演に成宮寛貴さんが選ばれています。彼は、狂おしい魅力を持った殺人鬼・神城真人役を演じ、8年ぶりの俳優復帰を果たしました。殺人鬼であるにも関わらず、外面は献身的な夫として描かれ、そんな彼を愛する妻・神城澪役を演じるのは瀧本美織さんです。

物語は、幸せな結婚生活を送る夫婦の日常が「女性記者殺人事件」によって一変していくさまを描いています。この事件によって明らかになる人間関係や、真実に迫る過程が緊迫感を呼ぶのです。

追加キャストの登場


新たに登場が発表されたのは、YouTube登録者数170万人を誇る動画クリエイターで俳優でもあるカルマさんと、数多くの作品に出演している青山倫子さんです。カルマさんが演じるのは、主人公・真人の出自に関わる謎の男。第4話の予告映像にも登場しており、次第に物語に深く絡んでいく様子が期待されています。

青山倫子さんは、殺害された女性記者・南沢の叔母役として登場します。彼女の役どころは、真人の過去を知る数少ない人物として物語の核心に迫るものであり、その演技がどのように物語に影響するのかが焦点となります。

キャストたちのコメント


カルマさんは、「自分の存在が物語の全貌を見えるきっかけになる」と語り、視聴者にハラハラドキドキの体験を期待させています。青山倫子さんは、「成宮さんが演じる真人にすっかり魅了されてしまった」と述べ、視聴者に彼の怪しい魅力を感じ取ってほしいと期待を寄せています。

視聴方法


『死ぬほど愛して』の第5話は、2025年4月24日(木)夜11時からABEMAで放送されます。この機会にぜひ、愛と狂気に彩られたその物語をご覧ください。

結論


このドラマが持つ引き込む力は、キャストの演技に大きく依存していますが、ストーリー展開もまた注目ポイントです。展開がどう変わっていくのか、登場人物たちの愛の形はどのように描かれるのか、視聴者は目が離せないでしょう。サスペンスとラブストーリーの要素が交錯する『死ぬほど愛して』から、今後も目が離せません。


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: ABEMA カルマ 青山倫子

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。