伝説の悲恋サスペンス「絵島生島」が再び登場
2023年2月18日、CSホームドラマチャンネルにて放送が開始される『絵島生島』は、観る者の心を揺さぶる切ない物語です。本作は、1971年に放送された全13話のドラマが再リリースされ、多くの視聴者に新たな感動を与えることでしょう。主演を務めるのは、有馬稲子さんと片岡仁左衛門(旧・片岡孝夫)さん。この二人の演技力は視聴者を引き込むこと間違いなしです。
舞台は大奥、嫉妬と陰謀の渦中に
本作は、女の嫉妬と陰謀が交錯する江戸時代の大奥を舞台にしています。大奥の女中、絵島(有馬稲子)が歌舞伎役者・生島新五郎(片岡仁左衛門)と出会い、まさに本物の愛に目覚めていく物語が展開されます。しかし、彼らは様々なしがらみに直面し、やがて愛が試されることに…。儚い恋の物語が、視聴者の胸を締め付けます。
ストーリーの核心
物語は、六代将軍家宣の時代、風紀が乱れていた大奥の状況からスタートします。大奥の女中や大名の奥方たちによる役者買いという行為が横行し、混乱極まる時代の中で、主人公たちがどのように愛に向き合っていくのかが描かれます。特に、市村座の人気役者である中村大吉が尾州公未亡人・天竜院に愛されているという事件が発覚し、大奥内の駆け引きが更に複雑になっていきます。これを契機に大奥の粛正が進む中、愛を貫こうとする絵島と生島の運命は果たしてどうなってしまうのか。彼らの選択がどのような結末を迎えるのか、目が離せません。
放送情報
「絵島生島」は、2月18日(火)午後5時10分からCSホームドラマチャンネルで放送されます。特に2話連続放送となっており、一気に物語に引き込まれることができます。放送枠は、スカパー!やJ:COMなどのケーブルテレビのほか、ひかりTV、auひかりテレビサービスなどでも視聴できます。
視聴者の皆さんにとって、当時の名作が蘇るこの機会をお見逃しなく。愛とは何か、嫉妬とは何か、深く考えさせられる時間を一緒に過ごしましょう。年中無休で受け付けているカスタマーセンターで、詳しい情報をチェックすることもできます。電話でのお問い合せは0570-001-444までお電話ください。
演技力とストーリーの深さが見事に融合した「絵島生島」。あなたもこの悲恋サスペンスドラマに、心を掴まれること間違いありません。