指原莉乃プロデュース「≒JOY」が音楽フェス「ASUTO MUSIC PARK 2025」に登場!
指原莉乃が手掛けるアイドルグループ≒JOYが、仙台の副都心「あすと長町」で行われた音楽フェス「ASUTO MUSIC PARK 2025」に出演し、活気あふれるライブをお届けしました。このイベントは、khb東日本放送の開局50周年を記念して、初めて開催されたものです。
フェスの趣旨と≒JOYの登場
「ASUTO MUSIC PARK」は、地域に元気を与える音楽フェスという理念のもと、魅力的なアーティストを迎えて盛り上がりを見せました。≒JOYは、今回のフェスで自らの代表曲を中心に、全10曲のパフォーマンスを行い、会場を熱気で包み込みました。フェスは8月30日・31日の両日で実施され、来場者たちにとって特別なイベントとなりました。
パフォーマンスの内容
≒JOYは、ライブの幕開けを飾る「超孤独ライオン」で強烈な印象を与えた後、夏にぴったりのラブソング『ブルーハワイレモン』や、応援ソング『大空、ビュンと』を披露。特に『初恋シンデレラ』では、初めての恋のときめきを描いた歌詞と可愛い振り付けが観客を魅了しました。いずれの楽曲も、彼女たちの表現力豊かな Live パフォーマンスによって引き立てられました。
ラストには、プロデューサーである指原莉乃が手がけた新曲「いま、月は満ちる」を披露。この曲は、≒JOYの全国ツアー「Our moon is getting full」のテーマ曲でもあり、多くのファンの期待に応える内容となっています。
今後の展開
最近始まった「≒JOY全国ツアー2025」は、全国7都市を巡り、11月30日には東京の有明アリーナでフィナーレを迎えます。彼女たちのパフォーマンスは、観客の心に残ること間違いなしです。特に、途中で公開された新曲や話題の楽曲に関しては、もっと多くの人々が耳を傾けることでしょう。
≒JOYの最新シングル
6月にリリースされた3rdシングル『ブルーハワイレモン』は、累計23.8万枚を突破し、さらに370万回以上再生されたミュージックビデオも話題です。また、8月27日にリリースされた『今、恋をしている』も、彼女たちの勢いを感じさせる楽曲として、多くの支持を集めています。これからも≒JOYの活動から目が離せません!
本格的な夏を経て、一層成長を遂げた≒JOY。彼女たちの音楽と活動は、ファンの心を掴んで放しません。これから続く全国ツアーや新しい楽曲発表にも注目です!
詳しい情報は公式ウェブサイトおよび各SNSをチェックして、ぜひその魅力を体験してみてください。彼女たちと共に歩む音楽の旅が、あなたを待っています。