K-1 WORLD MAX 2025のハイライト
2月9日、東京の国立代々木競技場第二体育館で開催される「K-1 WORLD MAX 2025」の対戦カードが発表されました。なかでも注目されているのが、大久保琉唯選手と朝倉未来選手が所属するJAPAN TOP TEAM(JTT)の竹見浩史郎選手との異色マッチです。この試合は追加対戦カードとして正式に決まり、全20試合のラインアップが確定しました。
大久保琉唯の意気込み
大久保琉唯選手は、昨年12月に璃明武選手に判定勝利を収めたばかりです。そんな彼が新たに迎える敵、竹見浩史郎選手について「K-1のリングは甘くない」と強い意気込みを語りました。K-1ルールの58kg契約で行われるこの試合では、竹見選手は13年間のボクシング経験を持つストライカーとして、期待がかかっています。
大久保選手は「相手のパンチがうまいかもしれない」としつつも、K-1ジムのトレーナーの熱さを信じ、その強みを最大限に生かして勝利を目指すと意気込んでいます。試合が迫る中、「自分はK-1を一からやってきた選手。ボクシング歴が長いからと言って、K-1の選手に負けるつもりはない」と力強く語っています。
竹見浩史郎の挑戦
対する竹見浩史郎選手も、自身のパンチを生かし「大久保選手のパンチは速くてうまい」と認めながらも、自身のスタイルで勝負する決意を固めています。竹見選手は「K-1との戦いは、自己満足にならないよう、一戦一戦集中して挑んでいく」と意気込んでいます。今回の選手対決は、K-1と総合格闘技という異なるバックグラウンドを持つ二人の熱い戦いとして、多くの注目を集めています。
全20試合の詳細
K-1 WORLD MAX 2025の試合は、11:00からの開場で始まり、13:00から本格的にスタートします。メインイベントには、K-1 WORLD GP三大タイトルマッチがあり、女子アトム級王座決定トーナメントも控えています。全体の試合順も発表されており、観戦者にとっては見逃せないイベントになること間違いなしです。
各試合は、ABEMAの無料生中継でお楽しみいただけます。前日の計量や記者会見の模様を含め、当日の熱い戦いをリアルタイムでチェックできます。世間の声に応えるべく、選手たちはそれぞれの技術を最大限に生かし、真剣勝負を繰り広げることでしょう。
日本の格闘技界が誇る選手たちが集結するK-1 WORLD MAX 2025に、ぜひご期待ください!