PHILIPS新サウンドバー
2026-01-22 18:46:51

PHILIPSの最新サウンドバーがECサイト50TH+で登場!圧倒的な音質とデザインを堪能

PHILIPSの最新サウンドバーが登場!



鑫三海株式会社が運営するECサイト『50TH+』で、PHILIPSの最新サウンドバー2モデルが予約販売を開始しました。音質にこだわったデザインと圧倒的な表現力を兼ね備えたこの製品は、音楽や映画を見る際の体験を新たな次元へと引き上げます。

最新モデルの特徴



新たに登場するサウンドバーは、TAB8750とTAB8510の2モデル。それぞれ異なる特長を持ち、ユーザーのニーズに応えます。

PHILIPS TAB8750


  • - 物理スピーカーによる7.1.4ch対応:これはPHILIPSが初めて提供する物理スピーカーを使用したモデルで、最大970Wの出力を誇ります。サウンドバー、サブウーファー、リアスピーカーがワイヤレスで自動接続され、煩わしい設定は一切不要。電源を入れるだけで、スピーカー同士が自動でペアリングし、心地よい音を360°角度から届けてくれます。音質に敏感なリスナーには、各スピーカーの音量も個別に設定可能。これにより、部屋全体が豊かな音に包まれ、まるでライブ会場にいるかのような体験ができます。
製品詳細はこちら

PHILIPS TAB8510


  • - 独立サブウーファー付き5.1chサウンドバー:音響のプロフェッショナル集団「Golden Ear」の監修によって、極上の音質へチューニングされたこのモデルは、Dolby Atmosにも対応しています。6.5インチのサブウーファーを搭載し、左右に広がるスピーカー配置で、映画やゲームのリアリティを最大限に引き立てます。さらに、デザインも美しく洗練されており、インテリアの一部としても優れた親和性を持っています。
製品詳細はこちら

鑫三海について



鑫三海株式会社は、大阪府堺市を拠点に、革新技術を駆使した商品やサービスを提供しています。2019年に設立され、今ではEコマース事業やグローバルブランドの正規代理店業務など、多岐にわたる事業を展開。特に音声と映像の領域においては、日々進化し続ける市場で強い存在感を示しています。
公式サイトやECサイトを通じて製品に関する情報を発信し、お客様とのつながりを深めながらサステイナブルな未来への貢献を目指しています。
公式サイト
ECサイト
楽天市場ストア

新しい音の世界が広がる



PHILIPSの新しいサウンドバーによって、私たちのエンターテインメント体験は変化することでしょう。映画や音楽、ゲームの世界が、より鮮明で立体的に感じられるこの製品は、まさに次世代の音響を象徴するものです。是非、あなたの生活空間に取り入れて、未知の音の世界を楽しんでみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

関連リンク

サードペディア百科事典: ECサイト サウンドバー PHILIPS

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。