中川翔子、妊娠発表
2025-08-02 12:25:09

中川翔子、双子妊娠を発表し不妊治療の苦悩を語る

中川翔子が語る妊娠と不妊治療の苦労



2023年、人気タレントの中川翔子がNumero.jpの独占インタビューで、双子の男児を妊娠したことを発表しました。彼女は3年間の不妊治療に挑み、2度の流産を経験したことを初めて明かしました。このインタビューは、産婦人科医の安部まさきとの対談を通じて行われました。

中川翔子は、2023年に一般男性と結婚した後、自身の妊活に対する思いを語りました。「子孫を残したい」という強い願望を抱きながら、彼女は不妊治療に取り組んできたとのこと。37歳の頃、卵子を採取することが全てではないと気づき、結婚を決めたといいます。相手も同い年であったため、受精卵を採取し、凍結も成功しました。

彼女は、チャレンジを始めた矢先に着床の喜びを体験しましたが、その喜びは長続きしませんでした。「5週目くらいでそれがだめになってしまって、自分自身もショックでした」と当時の心境を振り返ります。そういった出来事の中で「うまくいかなかった時に周囲にも気を使わせてしまう」と学び、自分の気持ちと向き合うことの難しさを理解したと語ります。

このインタビューを通じて、中川翔子は率直な思いを表現しました。妊娠という喜びと、不妊治療という心の葛藤を抱える中で、彼女は様々な感情を経験してきたのです。そうした経験を経て、今秋には母親となる彼女が、どのような未来を迎えるのか、多くのファンがその日を心待ちにしています。

彼女の全ての思いは、是非Numero.jpでの全文を通して確認してみてください。

さらに詳しいインタビューの内容は、こちらから確認できます


画像1

関連リンク

サードペディア百科事典: 中川翔子 不妊治療 妊娠

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。