みけねこ。デビュー曲がエンディングに決定!
新進気鋭のアーティスト、みけねこ。がメジャーデビューを果たし、そのシングル『猫になって』が読売テレビの複数の番組でエンディングテーマとして使用されることが決まりました。この楽曲は、作詞を西野蒟蒻、作曲・編曲をTAKU Tanakaとこみかるみっちゃんが手掛け、おしゃれで洗練された音楽センスが光る一曲となっています。
多彩な番組での起用
みけねこの『猫になって』は、4月から放送される以下の番組でエンディングテーマとして用いられます。まず一つ目は、毎週金曜日深夜25時40分から放送される読売テレビの「キューン!」です。この番組は、最新のトレンドや情報をエンタメとして届ける内容になっており、初回放送にはみけねこ。本人のコメントも予定されています。
次に、同じく毎週金曜日深夜24時35分から放送される「音道楽√」でもエンディングテーマとして起用されます。中京テレビでは火曜日の深夜26時26分に放送され、この番組では音楽の文化やアーティストたちを深堀りする内容が展開されます。そして、土曜日には「すもももももも!ピーチCAFÉ」のエンディングテーマにもなっており、こちらの番組は深夜25時10分から放送されます。
これらの番組を通じて、多くのリスナーに楽しんでもらえることは間違いありません。番組ごとの異なる雰囲気と共に、みけねこ。の音楽を楽しむことができるのはファンにとって嬉しい限りです。
みけねこ。について
みけねこ。は、これまでに無い独自のキャラクター性を持つアーティストとして注目を集めています。彼女の楽曲は、どこか懐かしさを感じさせつつも、現代的な感覚をしっかりと取り入れており、幅広い層から支持を受ける要因となっています。バラエティに富んだ音楽スタイルは、一聴の価値ありです。
また、所属する株式会社VAZは、ソーシャルメディアマーケティングやプロダクションコンテンツ事業など、多角的な事業展開を行っています。このようなバックボーンの下で、みけねこ。は今後もさらなる飛躍を遂げていくことでしょう。
まとめ
『猫になって』というシングルは、彼女の第一歩として、また多くの人々に親しまれることを願っています。地上波テレビでのエンディングテーマとしての起用は、アーティストの認知度を高める大きなチャンスです。この春、みけねこの活躍に注目してみてください。彼女の音楽世界に触れる絶好の機会が待っています。