アウトドアデイジャパン 2025にアンカー・ジャパンが初出展
日本国内のアウトドアイベントの中でも最大級の規模を誇る「アウトドアデイジャパン」が、2025年に東京と福岡で開催される予定です。このイベントに、デジタル製品のリーディングカンパニーであるアンカー・ジャパンが初めて出展することが決定しました。イベントは2025年4月5日(土)と6日(日)に東京の代々木公園、さらに4月19日(土)と20日(日)には福岡の舞鶴公園で開催されます。
アンカー・ジャパンの展示製品
アンカー・ジャパンは、世界的に有名なモバイル充電ブランド「Anker」の製品群を紹介します。中でも注目は、雪峰(Snow Peak)とのコラボレーションによって誕生したポータブル電源「Portable Power Station 1000」とソーラーパネル「Portable Solar Panel 100」です。ウィンターホワイトの雪景色に映えるアースカラーが特徴で、アウトドアシーンで馴染みやすさを追求したデザインになっています。
また、人気の高出力&大容量の「Anker Solix C1000 Portable Power Station」、持運びに便利なコンパクトさが魅力の「Anker Solix C300 Portable Power Station」など、豊富なラインナップも用意されています。これらのポータブル電源を実際に手に取り、その性能を体験する機会が提供されるため、アウトドア愛好者には見逃せないチャンスとなるでしょう。
特別企画「Ankerくじ」
ブースでは、「Ankerくじ」を実施し、参加者はハズレなしでポータブル電源やBluetoothスピーカーなどの豪華賞品が当たるチャンスがあります。このくじは、ブース内に設置されたQRコードからアンカー・ジャパンのメールマガジンに登録することで1回無料で参加できるシステムです。登録完了後に表示される画面をスタッフに見せるだけで、簡単にくじ引きが楽しめます。もちろん、景品には公式オンラインストアで使える2,000円OFFクーポンも含まれていますので、事前にチェックしてみることをおすすめします。
急速充電スポットで便利な体験を
イベント会場内には、参加者が自由に利用できる急速充電スポットも設置されます。新しいオーディオ機器やスマートフォンをしっかり充電しつつ、体験コーナーを楽しむことができるので、アウトドアイベントでの充実した時間が期待できます。
アウトドアデイジャパンとは
「アウトドアデイジャパン」は、2023年を迎え、キャンプやアウトドアに関する多様なコンテンツを提供する体験型のイベントです。参加者は、展示製品を見て触れ、その魅力を存分に堪能できる点が魅力です。両会場ともに入場は無料であり、多くの方々に楽しんでいただける工夫がなされています。東京会場の詳しい日時は、4月5日、6日の10:00から17:00まで、福岡会場は4月19日、20日の9:30から16:30までの開催です。
同イベントの名物である体験型コンテンツが充実する中、アンカー・ジャパンのブースは特に魅力的なスポットとなることでしょう。デジタル製品の最前線を体験しながら、アウトドアの楽しみ方を広げる貴重な機会が提供されます。ぜひ現地で足を運んで、その魅力を体感してみてください。