平野歩夢とOLD SKOOL
2025-03-14 09:14:45

平野歩夢が語るVANS「OLD SKOOL」の魅力と進化

VANSの新キャンペーンに参加する平野歩夢



アクションスポーツフットウェアブランドVANSが、多様なカルチャーを取り入れたスケートシューズ「OLD SKOOL」に焦点を当てた新キャンペーン「Feel Something New. - いま感じる新しさ。」を発表しました。このキャンペーンでは、世界的に著名なスケートボーダーであり、プロスノーボーダーでもある平野歩夢がその顔となり、OLD SKOOLのルーツと進化を表現しています。

OLD SKOOLの歴史



OLD SKOOLは1977年に誕生し、VANSの2足目のスケートシューズとして、そのアイコニックなサイドストライプデザインと耐久性で瞬く間に世界中のスケーターたちを魅了しました。一度履いたら忘れられないこのシューズは、スケートボードの文化を代表するアイテムとなり、その姿勢は現在も続いています。

平野歩夢の参加理由



平野歩夢は、2024年にVANSファミリーの一員としてスケートシューズやスニーカーのアンバサダーに就任することが決まっています。彼の挑戦心とOLD SKOOLの哲学が融合することで、このキャンペーンはより一層の魅力を放っています。彼のコメントからは「OLD SKOOLはお気に入りのモデルの一つで、新しいSKATE OLD SKOOL 36+もすごく調子が良かった」といった高評価が伺え、様々なシーンでの使用を期待させます。

商品のバリエーション



キャンペーンでは、定番のブラック/ホワイトのOLD SKOOLや、次世代モデルのSKATE OLD SKOOL 36+、日本国内でABC-MARTのみで展開されるデニムモデルを含む多彩なラインナップが登場します。いずれのモデルも独自の魅力を持ち、コーディネートのアクセントとしても活躍するでしょう。

キャンペーンメッセージ



『Feel Something New. いま感じる新しさ。』というメッセージが示す通り、OLD SKOOLはスケートボード文化を超えた存在になっています。半世紀以上にわたって変わらぬシルエットが、今も多くの人々を魅了し続けているのは、その中に新しさを保っている証なのです。

さらなる展望



平野は、ライフスタイルシーンがメインのキャンペーンでの体験を振り返りつつ、いつかはがっつりスケートする様子を撮影することへの期待も表明しました。彼の多才さはスケートボードとスノーボードにとどまらず、様々なカルチャーとも共鳴していくことでしょう。

取扱店舗情報



OLD SKOOLの取り扱いは、VANS公式オンラインストアやVANS STORE各店、そしてVANS正規取扱店で確認できます。特にデニムモデルはABC-MARTのみで展開されており、入手できる貴重なアイテムとなっています。

スケートボード文化の未来を切り開く平野歩夢とともに、OLD SKOOLの魅力をぜひ体感してみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

関連リンク

サードペディア百科事典: 平野歩夢 VANS OLD SKOOL

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。