KADOKAWA DREAMS新体制
2025-09-09 19:32:55

KADOKAWA DREAMSが新たな体制を発表!世界へ挑む前進を加速

KADOKAWA DREAMSの新たな冒険



2025年、KADOKAWA DREAMSは新たな体制である「KADOKAWA DREAMS Association」としての発展を宣言しました。初回の参画から多様な活動に挑戦し続けてきた彼らは、いよいよ「川崎から世界へ」という大きなビジョンを掲げ、次のステージへと進化します。

D.LEAGUEとその成就



KADOKAWA DREAMSは、2020年にD.LEAGUE参画チームとして誕生し、以来川崎を拠点としつつ地域とダンスの繋がりに重きを置いてきました。その努力の結果、D.LEAGUE 22-23 SEASONおよび23-24 SEASONで見事にチャンピオンシップ連覇を達成し、さらに世界大会でも第三位という栄誉を手にしました。この成功背後には、ファンからの熱い支援がありました。

新体制では、この成功を踏まえつつ、活動の幅をより多角的に広げていきます。今後は、5つの異なるタイプのチームを編成し、それぞれが独自の役割を果たします。

5つのチームの役割



新たな組織体系のもと、以下の5つのチームが形成されます:
  • - D1: D.LEAGUEの登録選手で年俸契約を結ぶプロフェッショナルダンサーです。双方向の環境でリーグ champion の再奪取を目指します。

  • - D2: D1契約を目指す次世代の選手たち。これまでの経験を通じて、D1昇格を果たし、D.LEAGUEでの優勝を目指します。

  • - AVANCE: 特に優れた才能を持ち、多様な分野での活動を行う選手たちで、エージェント契約を結んでいます。彼らは新たな夢を創造し、世界へ羽ばたきます。

  • - FW: D.LEAGUEから飛び出し、エンターテインメントの異なる領域での活動を展開する選手たちです。様々なアーティストとのコラボや次世代の育成を通じ、価値創造に貢献します。

  • - M: 複数のジャンルに跨るパフォーマンスを行う集団で、幅広い活動を行いながら新たな化学変化を起こしていきます。

さらなる挑戦に向けて



KEITA TANAKAがエグゼクティブプロデューサーに就任したことを受け、これらのチームはそれぞれの独創性を尊重しながらも、共通のスローガン『継承、発展、創造』に基づいて活動します。このスローガンは、ダンスを含むエンターテインメントの持続可能性への挑戦を象徴しています。

ダンスという共通の基盤を持ちながら、各選手やメンバーが持つ個性を活かし、ダンスの魅力を多角的に発信していくことが求められます。彼らは、自らの選択で活躍する場所を見つけ出し、横に広がる「街」のような形を創出し続けます。

未来への展望



KADOKAWA DREAMS Associationは、地域から発信される熱や感動を未来へと繋げる、革新的なチームへと成長していくでしょう。多様な挑戦を繰り広げ、新たな景色を形成するその姿は、今後のダンスやエンターテインメント界に大きな影響を与えるはずです。彼らの努力と情熱に、今後も期待が高まります。

私たちは、彼らがこの新たな体制の中でどのように成長し、挑戦を続けるのかを見守り続けたいと思います。KADOKAWA DREAMSが未来へどう羽ばたくのか、その旅路にぜひ注目してください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

関連リンク

サードペディア百科事典: D.LEAGUE KADOKAWA DREAMS KEITA TANAKA

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。