株式会社ウテナは、自分の魅力を大切にすることを提唱するスタイリングブランド『マトメージュ』の新たなブランドミューズとして、モデルのなごみさんを起用しました。なごみさんは200万人を超えるSNSフォロワーを持ち、特にZ世代から絶大な支持を受けている存在です。その新ビジュアルが、2025年3月1日よりマトメージュの公式サイトで公開される予定です。
新しいブランドメッセージが目指すもの
『マトメージュ』は「このわたし、推せる。」というメッセージを掲げ、自分を好きになりたいという気持ちを大切にしています。この理念を体現するのが、なごみさんの姿勢です。彼女は、自分らしいヘアスタイルを見つけるために悩み、不安を感じながらも、それを乗り越えて自分を表現し続けています。なごみさんは、これから参加するプロモーションを通じて、このメッセージをみんなに広めていく役割が期待されています。
ブランドビジュアルとそのテーマ
新ビジュアルのテーマは「BUTTERFLY(蝶)」。このテーマには、自分の変化や成長の壮大な可能性を、蝶の羽化に重ねています。私たちが持っている小さな自信や努力が、想像以上の大きな成果につながることを示唆しています。まるでバタフライエフェクトのように、私たちの選択や行動が未来に与える影響を考えさせられます。
なごみさんのコメント
なごみさん自身も、今回のミューズ就任について、「普段から愛用しているマトメージュの一員になることができて光栄です」とコメント。自身が感じた支えや、自分自身を励ます指針がこのブランドに詰まっていることを強調しています。「自分自身を推していきたい」と続け、皆さんにも利用してもらいたいと希望を語っています。
ブランドの歴史と製品情報
『マトメージュ』は1996年に誕生し、これまでに5,820万個以上を出荷してきた歴史あるブランドです。日常のヘアスタイリングを通じて、多くの人々が自身の魅力を見出せるよう、様々な商品を展開しています。特に、まとめ髪用スティックやアレンジウォーターなど、使いやすさと効果を兼ね備えたアイテムが揃っています。
新製品では、「まとめ髪スティック レギュラー」や「まとめ髪アレンジウォーター」などがリニューアルされ、価格も改定されました。どれも手軽に使えるのが魅力的です。詳細は公式サイトで確認できます。
公式サイト:
マトメージュ
最後に
新しいブランドミューズに就任したなごみさんは、これから魅力あるメッセージを届けるでしょう。彼女の活動を楽しみにしつつ、ぜひ『マトメージュ』の商品を手に取ってみてはいかがでしょうか。自分自身を発見し、魅力を引き出す一歩を踏み出してみてください。