音楽とアートの新たな祭典、LuckyFes'25の開催決定
令和の夏、音楽とアートを融合させた一大イベント、LuckyFes'25が国営ひたち海浜公園にて8月9日から11日までの3日間、開催されることが発表されました。このフェスは、幅広い世代が楽しめる「音楽と食とアートの祭典」として知られており、特に子供から大人まで楽しめるプログラムが魅力です。
早期割引券の販売
今回の祭典に先立ち、LuckyFesは「早期割引3日間通し券」を数量限定で販売開始します。販売は2025年2月1日から始まり、価格は29,800円(税込)。通常価格35,000円から大幅割引になっているこのチケットは、先着500枚。お早めの購入をお勧めします。購入方法はLuckyFMの公式チケット販売システム「ラキチケ」を通じて行います。
大好評の祭典の進化
LuckyFesの総合プロデューサー、堀義人氏は「音楽と食とアートの祭典」としての新たな魅力を語ります。2022年の初開催から、参加者は年々増加しており、2023年にはついに6万人に達しました。さらに、LuckyFesはこの度、開催日を夏休み期間に変更し、より多くの学生や家族が参加しやすいようにしました。
BARKSとの共催による音楽の強化
今年度は、音楽情報メディア「BARKS」との共催により、アーティストブッキングを一層強化しています。BARKSの独自のネットワークを活かし、多種多様なアーティストによるパフォーマンスを期待できます。これにより、全国規模での音楽ファンに向けて、魅力的なメニューを提供することが可能になるでしょう。
テーマパークのような体験
LuckyFes'25では、「ラッキーモンスター」をテーマにしたテーマパーク的なアプローチも取り入れられています。クリエイティブディレクターに快歩氏を迎え、昨年から続くキャラクター文化の充実を図りながら、参加者に一層楽しい体験を提供します。生き生きとしたキャラクターたちが、訪れる人々を楽しませることでしょう。
すべての世代が楽しめる
LuckyFesでは、チケット料金の設定で全世代が楽しめる環境を整えています。小学生以下は入場無料、中高生は半額とし、音楽を楽しむ機会を普及させることを目的にしています。人気音楽ジャンルのPOPS、ROCK、HIPHOP、アニソンなど、多彩なラインアップで、あらゆる世代のフレンズを迎え入れることができるでしょう。
地域を支える文化イベントとして
昨今の音楽フェスが東京に集中する中、地域に根ざした文化イベントであるLuckyFesは、地元茨城の人々に希望をもたらす存在となっています。地域経済にも良い影響を与えるこのイベントは、茨城の文化と音楽シーンの発展に貢献しています。
おわりに
2025年の夏、アジア最大のテーマパーク型フェスを目指すLuckyFes'25。その歴史も新たなステージを迎えます。あなたもこの盛り上がりの中、特別な体験をしませんか?早期割引券を手に入れて、ぜひ会場に足を運びましょう。夢のような音楽とアートの祭典で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。8月9日から11日、ひたち海浜公園でお待ちしております!