ツキノ芸能プロダクションの新たな魅力が光るAGF2025
2025年、ツキノ芸能プロダクション(通称:ツキプロ)がアニメイトガールズフェスティバル(AGF)に再び出展します。今年のテーマは『月野鬼譚 華月陰陽録』。このイベントでは、所属タレントたちが陰陽師や式鬼に扮した姿を披露し、来場者を迎えます。毎年恒例の新作グッズも要注目です。
概要
「月野鬼譚 華月陰陽録」というタイトルのもと、彼らの新しい魅力が詰まったミニドラマCDが付属するパンフレットが販売されます。このCDには、合同エア舞台の前日譚が描かれたミニドラマや、タレントたちが歌う主題歌「華月双命」が収録されています。主題歌は、人気音楽家マチゲリータが手掛け、鳥海浩輔さん(睦月 始役)と前野智昭さん(弥生 春役)のデュエットによるものです。
主題歌の魅力
収録に臨んだ鳥海さんと前野さんは、主題歌についてそれぞれの感想を語ります。
「今回の歌は、和テイストのロックで非常にカッコいいと思いました。マチゲリータさんの楽曲はいつも魅力的で、楽しんで歌わせていただいています。」
「楽曲は激しさの中に多様な要素が散りばめられていて、体感した時には、まさにマチゲリータさんの作り上げた世界を感じました。歌っていて楽しかったです。」
このように、二人のアーティストは主題歌に熱意を注いでいます。
ミニドラマの内容
また、ミニドラマの内容にも触れました。鳥海さんは、物語の中での役柄に違和感を感じることなく、自然体で演じることができたと振り返り、「今回のドラマは多くのキャラクターが登場する中で、それぞれの関係性が興味深いと思います」と話しています。
一方で、前野さんは春と始の関係が逆転している設定について新鮮さを感じており、「少年時代の春が強気な男の子で、そこにギャップがあるのが面白い」とコメントしました。
ファンへのメッセージ
気になるファンへのメッセージもお聞きしました。
「春とのデュエットを楽しんでいただきたいです。歌の中での掛け合いや構成も注目してほしいです。ドラマも歌も楽しんでください。」
「これまでとは違った世界観を楽しんでいただきたいです。新たな物語が描かれるので、ぜひ楽しんでください!」
パンフレット詳細
AGF2025で販売予定のパンフレットは、以下の仕様で展開されます:
- - 発売日:2025年11月8日(土)
- - 価格:4,400円(税込)
- - ページ数:84ページ(A4判、紙製)
- - ダミーチケット:1枚付属
- - CD収録内容:
- ドラマ「邂逅」
- ドラマ「白き嵐」
- ドラマ「ハジマリ」
- 主題歌「華月双命」
このパンフレットはファン必携のアイテムになること間違いなしです!
まとめ
AGF2025におけるツキノ芸能プロダクションの出展は、新たに楽しめるコンテンツが盛り沢山です。主題歌やミニドラマが詰まったこのパンフレットを手に入れて、彼らの新しい物語を楽しんでみてはいかがでしょうか。期待が高まります!