バンドルカードへの現金チャージが簡単に
株式会社カンムと株式会社ローソン銀行が提携し、2025年3月17日から全国のローソン銀行ATMで、Visaプリペイドカード「バンドルカード」への現金チャージサービスが開始されることが発表されました。これにより、ユーザーはローソンの店舗に配置された13,500台以上のATMを利用して、24時間365日いつでも現金で手軽にチャージできるようになります。
利便性の向上
今まで、バンドルカードへのチャージは様々な方法がありましたが、ATMを利用することで、より直接的かつ迅速に現金を追加できるのは大きなメリットです。現金チャージは1,000円以上、1,000円単位で行うことができ、カードの種類に応じた日ごとのチャージ限度が設けられています。ローソン銀行ATMでの入金は、紙幣のみの取扱いとなっており、おつりの受け取りもできないため、事前にチャージしたい金額を確認しておく必要があります。
新しいチャージ方法
「バンドルカード」へのチャージは、従来のATM機能に加え、新型のATM機を利用することでスムーズに行えるようになる見込みです。具体的な操作方法や、チャージ手続きの手順については、公式サイトや動画ガイドが用意されており、初心者でもすぐに理解できるように工夫されています。これにより、現金チャージに対する障壁が低くなることでしょう。
魅力的なキャンペーン
また、ATMでの現金チャージを利用することで、最大10,000円相当のバンドルカード残高が当たるキャンペーンも実施される予定です。期間中にチャージした顧客の中から抽選で、1等は20名に10,000円、2等は30名に5,000円、3等は50名に1,000円が当たるという内容。チャージを行うだけで、運が良ければ嬉しい特典が手に入るチャンスがあります。
バンドルカードについて
「バンドルカード」は、申請から最短1分で発行可能なVisaブランドのプリペイドカードです。このカードは、日本国内にとどまらず、200以上の国と地域で利用でき、特にネットショッピングにおいてそのメリットが発揮されます。チャージ式のため、使い過ぎの心配もなく、多くの方に親しまれる存在となっています。2025年には1200万ダウンロードを突破し、多くの人に利用されています。
まとめ
2025年3月から始まるこのサービスは、従来のチャージ方法の選択肢が増えることで、利用者にとっての便利さを大きく向上させます。そして、キャンペーンを通じて、さらに多くの方が「バンドルカード」の魅力を実感する良い機会となるでしょう。これからの生活がもっと便利で快適になることを期待しています。詳細については、公式サイトをご覧ください。