IDOMが受賞!
2025-06-10 16:42:27

IDOMが「DEALWATCH AWARDS 2024」で社債部門の最高賞を受賞

株式会社IDOMが、ロンドン証券取引所グループ主催の「DEALWATCH AWARDS 2024」にて、社債部門の最高賞「Debut Debt Deal of the Year」を受賞しました。この賞は、1995年に設立されたDEALWATCH AWARDSが、日本の資本市場を育成・拡大するために設けたものです。

今回の受賞は、IDOMが社債市場において新たな業態で登場したことが大きな要因となりました。中でも、中古車販売業に新たな風を吹き込む試みが評価され、一部の同業他社における不正問題が影を落としていた中で、丁寧なIR(投資家向け広報)活動や投資家の心を惹きつける水準での価格設定が功を奏しました。

DEALWATCH AWARDS 2024では、社債部門を含む6つの部門が設けられ、引受証券会社や機関投資家からの推薦を基に、DealWatch編集部が最終的に受賞者を選定しました。IDOMの取り組みは、流通市場での適正なプライシングや資本市場の発展への貢献が高く評価された結果といえるでしょう。

受賞式では、IDOMの代表取締役社長羽鳥貴夫氏と取締役CFO西端亮氏が出席し、その栄誉を称えました。羽鳥社長は、「今後も市場との対話を深めつつ、財務戦略を強化し、持続的な成長を目指していく」と意気込みを語りました。

IDOMの受賞は、中古車市場における新しいビジネスモデルの意義を国際的に認められた瞬間であり、今後のさらなる発展に期待がかかります。ディールウォッチ・アワードの受賞を機に、より多くの投資家との関係構築を進めることが重要です。

今後の取り組みとして、IDOMは財務戦略の強化を図りつつ、市場との対話を深める姿勢を崩さずに持続的な成長を追求していく方針です。これにより、日本の資本市場に新たな価値を提供し続けることが期待されています。

この受賞は、IDOMの努力の結果であると同時に、今後のビジネス環境における新しい可能性の象徴でもあります。IDOMがどのようにこれからの展開をしていくのか、目が離せません。彼らの今後の活動に、ぜひご注目ください。


画像1

画像2

画像3

関連リンク

サードペディア百科事典: IDOM 社債 DEALWATCH

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。