Lil Noahの誕生日
2025-04-04 17:47:45

Lil Noahが株式会社HOTISを設立 新たな時代を切り拓くバースデーイベント

Lil Noahが新たなスタートを切った誕生日イベント



俳優兼アーティストのLil Noah(司波光星)が自身の誕生日当日に行ったバースデーイベント「MY NAME IS」にて、株式会社HOTISの設立を発表しました。このイベントは4月3日に六本木・unravel tokyoで開催され、親しいアーティストたちが集まる中、彼の盛大な祝福祭となりました。

開幕を飾るRIKAZOとCHROMEのパフォーマンス



イベントは、Lil Noahと共に「No Doubt Fes」を主催するRIKAZOと、ダンサーのCHROMEによる華やかなダンスパフォーマンスからスタート。彼らの力強いステージアクトがLil Noahを迎える雰囲気を一層盛り上げました。

一曲目の「Into The Zone」では、彼らのエネルギー溢れるラップとダンスが確認でき、会場を魅了しました。その後、Lil Noahのアルバムを全て監修しているPUZZY!が登場し、フューチャリング楽曲である「PAIN feat. PUZZY!」と「Rook Star feat. PUZZY!」を披露。ダンスとセクシーな雰囲気の「Libido」も聴かれ、前回の「No Doubt Fes」のアンバサダー、Momoca.も参加し、さらなる盛り上がりを見せました。

NEW JPN SWINGの切れ味抜群のダンス



次にステージに現れたのはダンス&ボーカルグループ「NEW JPN SWING」。彼らは、切れのあるダンスから始まり、「King Slayler」「Deep House feat. Lil Noah」「Panorama」の3曲を披露しました。MCでは「のあくん誕生日おめでとうございます!」とLil Noahを祝福し、彼もまた仲間との関係を明かして笑いを誘いました。

続く楽曲「BARIBARI feat. 安藤優」は、安藤の明るいエネルギーで会場の雰囲気をさらなる高揚感へと導きました。46RECORDSではYOROと安藤優が爽やかでノリのいい楽曲を5曲披露し、バースデーイベントにぴったりな時間が流れました。

KENTO.iとNIisが魅了するステージ



続いて登場したKENTO.iは、昨年解散したダンス&ボーカルグループ「IVVY」のメンバーで、ソロ活動を開始して間もない彼は、ハードコアなHIPHOPで会場の興奮を引き出しました。Lil Noah、NEW JPN SWINGのメンバーとのコラボ曲「Shake That」では、フィーチャリングの楽しさを会場全体で感じることができました。続けて披露された「さめないままで」「My Heart feat. NAO AIHARA」では、繊細で爽やかなデュエットが場の雰囲気を一変させました。

NIisが登場すると、会場には彼の歌詞に込められた熱い思いが響き渡り、Lil Noahの楽曲「一等星」でのフィーチャリングでも祝福のメッセージを届けました。

NARUYAとRANMAがファンを魅了



次に登場したのは、アーティストのNARUYAとRANMAの2人。彼らはその明るさで会場を包み込み、オリジナル曲を3曲披露。Lil Noahとのコラボ楽曲も加わり、彼らの違った魅力が新たな味を生み出しました。クリーンな歌声で人気楽曲「2番線のホームfeat. iyo」を披露した後、「Hi life feat. iyo,NIis」でさらに盛り上がりました。

その後、iyoが5曲を披露し、独自の世界観を展開した後、roomRのステージに移行。Lil Noahとのコラボ曲「What you mean?」が流れる中、会場には株式会社HOTISの設立発表が映し出され、全出演アーティストの所属も発表されました。

Lil Noahは「信じている仲間達と頑張っていくと決めたので応援よろしくお願いします」と締めくくりました。

特別なケーキで締めくくる誕生日



イベントはLil Noahの楽曲「KOIKOI」「HERO」「 Be:Myself」で盛り上がりを見せている中、RIKAZOが再登場し、この日は特別な意味を持っていることを強調。彼の誕生日ケーキが登場し、Lil Noahは驚きながらも嬉しそうな表情を見せました。

この特別な夜は、大いに盛り上がり、Lil Noahにとって最高の誕生日となり、今後の新たな挑戦が期待されます。彼が代表を務める株式会社HOTISからの新しい風に、ファンたちの注目が集まっています。

株式会社HOTIS所属アーティスト


  • - Lil Noah(司波光星)
  • - RIKAZO
  • - KENTO.i
  • - RANMA
  • - NARUYA

この新たなアーティストたちがどのようにエンターテインメントの世界を飛躍していくのか、今後の彼らの活動から目が離せません。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

関連リンク

サードペディア百科事典: バースデーイベント Lil Noah HOTIS

トピックス(音楽)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。