新しい空気入れ
2025-07-20 13:46:20

空気入れの新常識!9600mAhバッテリー搭載の革新モデル登場

空気入れの新たなスタンダード「ZEPHYR V3 Pro」への期待



皆さん、空気入れに求めるものは何ですか?手軽さ、使いやすさ、大容量、そして多用途性。リトルリンク株式会社が発表した「ETENWOLF ZEPHYR V3 Pro」は、これら全てを備えたポータブル電動空気入れです。2025年7月22日からMakuakeにて先行予約販売がスタートします。

驚くべきバッテリー性能



ZEPHYR V3 Proの目を引く特徴は、なんといっても9600mAhという圧倒的なバッテリー容量です。このパワフルなバッテリーにより、乗用車であれば約5台分、SUV車で約2台分、さらにはロードバイク約12台分、バスケットボール約100個までの空気充填が可能だといいます。この一台があれば、長距離ドライブやキャンプの際のバッテリー切れの不安を解消し、安心して利用できます。

モバイルバッテリーとしても活躍



さらに、ZEPHYR V3 Proはただの空気入れにとどまりません。スマートフォンへの給電も可能なモバイルバッテリー機能を搭載。3200mAhのリチウム電池を3つ内蔵し、USB-C急速充電に対応しているため、たったの3時間でフル充電が完了します。アウトドアでの非常時や災害時において、非常に頼りになる存在となるでしょう。また、LEDライトが装備されているため、暗い場所でも安全に作業が可能です。

多用途で便利な設計



ZEPHYR V3 Proは多用途性が際立っており、自転車のタイヤやバイク、スポーツ用品、さらには浮き輪など、様々なアイテムに対応できます。専用ノズルを付け替えることで活用の場が広がり、ユーザーのニーズに応えてくれます。これ一台で、まさに空気入れの常識を覆すチャンスです。

使用時の安心感



連続使用を可能にする100%デューティサイクル設計が施されており、熱による停止の心配もいりません。フル充電で約25分間の連続使用が可能で、複数の空気充填もスムーズに行えるのが大きな魅力です。これにより、週末の家族サイクリングやドライブの際に、ストレスなく事前準備が可能です。ガソリンスタンドのエアポンプが故障しても、ZEPHYR V3 Proがあれば心配無用です。

社会的価値と企業理念



「ETENWOLF」社の理念は、「アウトドア好きによる、アウトドア好きのための製品作り」です。この理念を元に、ZEPHYR V3 Proは開発され、厳しい環境でも利用できる高性能なギアとして誕生しました。また、リトルリンク株式会社は「つなげる力で未来を創る」をモットーに、Makuakeを通じた挑戦を続けています。この新たな空気入れは、海外ですでに多くの支持を受けており、日本のお客様にも安心して使っていただけるよう、サポート体制が整っています。

最後に



「ETENWOLF ZEPHYR V3 Pro」は、単なる空気入れではありません。あなたの日常のあらゆるシーンで役立つパートナーとなることでしょう。ぜひこの機会に革新的な空気入れを体験してみてはいかがでしょうか?Makuakeプロジェクトからの応援購入もぜひご検討ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

関連リンク

サードペディア百科事典: Makuake ETENWOLF ZEPHYR V3 Pro

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。