スシローのデジタル革新
回転すしの代表格であるスシローが、新たに導入した大型タッチディスプレイ「デジロー」が話題を呼んでいます。ユーザーがより楽しく、便利にお寿司を楽しむためのこのデジタルツールは、全国で150店舗以上に展開されており、佐賀県でも初めての導入が決まりました。
「デジロー」とは?
「デジロー」は、タッチディスプレイを用いた革新的なシステムで、ユーザーは流れるお寿司を画面上で視覚的に楽しみながら、指で簡単に操作して注文が可能です。見たい商品を選び、個々の好みに応じたお寿司のチョイスをすることができ、皆で一つの画面を見ながら同時に操作できるという新たな体験が楽しめます。
また、注文額に応じて参加できるゲームやクイズも用意されており、単なる食事ではなく、食事そのものをエンターテインメントとして楽しむことができます。これにより、スシローでの食事は家庭や友人達との格別な時間を演出します。
スシローの誕生とこだわり
スシローは40年以上の歴史を持つ回転すしの名店で、大阪市内の立ち寿司「鯛すし」が起源です。常に品質を重視し、ネタやシャリ、価格、店舗での体験にまでもこだわり続けています。「すしに真っすぐ!」という信念のもと、信頼性と美味しさを追求し、リピーターを獲得し続けてきました。
デジタルで拡がる楽しみ
「デジロー」は、単にネットワークを利用したシステムにとどまらず、回転すし本来の楽しさをデジタル技術を駆使して表現しています。流れるお寿司やお客様が自分のペースで好きなものを選べる環境を提供することで、これまでの回転すし体験を一新しています。
2024年度にはグッドデザイン賞受賞も決定し、今後も新たなアップデートを織り交ぜながら、より魅力的な店づくりを目指しています。
導入店舗情報
今月「デジロー」が導入される店舗は以下の通りです。
- - スシロー佐賀鍋島店(佐賀県佐賀市)
- - スシロー西大津店(滋賀県大津市)
- - スシロー船橋高根木戸店(千葉県船橋市)
- - スシロー府中くるる店(東京都府中市)
- - スシロー水戸東原店(茨城県水戸市)
- - スシロー東住吉店(大阪府大阪市)
- - スシロー松山天山店(愛媛県松山市)
- - スシロー福生店(東京都福生市)
- - スシロー富士宮店(静岡県富士宮市)
このように、デジタル体験を通して新たな楽しみを提供し続けるスシロー。ぜひ店舗を訪れて、一歩先の回転すしの世界を体験してみてはいかがでしょうか。