Adoと映画『8番出口』
2025-08-15 11:50:05

8月15日発行『月刊ローチケ/月刊HMV&BOOKS』特集にAdoと映画『8番出口』の魅力

フリーペーパー『月刊ローチケ/月刊HMV&BOOKS』8月15日号の魅力



2025年8月15日に発行されるフリーペーパー『月刊ローチケ/月刊HMV&BOOKS』の最新号が、エンタメファンの目を引く表紙を飾ります。今回は特集として、大人気歌い手「Ado」と話題の実写映画『8番出口』がクローズアップされています。東京都品川区に本社を置く株式会社ローソンエンタテインメントが運営するこのフリーペーパーは、全国のローソンやHMV店舗で無料配布されます。

Adoの特集


Adoは、10代でメジャーデビューを果たし、瞬く間に「新時代」や「唱」といったヒット曲を生み出しました。現在、彼女はワールドツアー『Hibana』を開催中で、様々な国でファンと交流を深めています。特に、彼女が感じた言葉の壁を超えた歌の力や、11月に予定されている東京・大阪のドームツアーに向けた意気込みについて語っています。Adoがアイドルとしての道をどう進んでいくのか、彼女の目指す未来がどのようなものかを知る貴重なチャンスです。

映画『8番出口』の魅力


続いて、表紙を飾る映画『8番出口』は、社会現象にもなった無限ループゲームを基にしており、監督は川村元気、主演は二宮和也という豪華なラインアップです。この映画は、8月29日に公開される予定で、原作のシンプルな世界観が映画化によってどのように展開されるのか、多くのファンが注目しています。本号では、川村監督と二宮さんのインタビューも特集されており、映画の魅力をより深く理解できる内容が盛り込まれています。

本誌限定インタビュー


今月の号では、Ado以外にも多くのアーティスト特集が盛りだくさんです。大阪出身のボーカルユニット・ベリーグッドマンの最新曲「黎明」の制作背景や、メッセージの深さについても語られます。また、ネクライトーキーの主催フェス『オーキートーキーフェスティバル2025』や、チョーキューメイの新体制の成長についても触れられており、読み応え抜群です。

このように、多彩なアーティストのインタビューや特集が満載の『月刊ローチケ/月刊HMV&BOOKS』8月15日号は、エンターテイメントの最新情報を網羅しています。是非、近くのローソンやHMVに立ち寄り、ゲットしてみてはいかがでしょうか?フリーペーパーとしては貴重な情報源となること間違いありません。気になる内容やアーティストの情報がたっぷり詰まったこの号をお見逃しなく。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

関連リンク

サードペディア百科事典: Ado フリーペーパー 映画8番出口

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。