Bqeyのサポート進化
2025-11-12 09:43:08

24時間対応!Bqeyの新しいサポート体制とその背景

Bqeyの新サポート体制、安心を提供



株式会社東海理化は、同社の社用車管理システム「Bqey(ビーキー)」のサポート体制を大きく強化しました。2025年11月11日(火)から、Bqeyのサポートが24時間365日体制に移行し、ユーザーがいつでも安心して利用できる環境が整います。

Bqeyとは


Bqeyは、企業の安全運転と車両管理を支援するために設計されたソリューションです。このサービスを利用することで、企業は日常の車両管理業務を効率化し、安全運転を促進することができます。これには、車両の予約、運行記録の管理、そして日常点検が含まれており、スマートフォンアプリを通じてAWSクラウドにデータを保存することができます。

このシステムにより、使いやすさと機能性が両立されているのです。特に、デジタルキー機能や利用者のアルコールチェック機能は、運転の安全性を高めるための強力なツールとなっています。

サポート体制の変更


従来のサポートは、月曜日から金曜日の9:00~12:00と13:00~18:00までの営業時間内に限定されていましたが、今後は年中無休でのサポートが実現します。具体的には、Bqey利用者からの利用方法や不具合に関するお問い合わせに対して、24時間いつでも対応可能となります。

  • - 東海理化サポート窓口: 0120-911-016
この電話番号はそのままとなり、企業ユーザーはいつでもサポートを受けることができるようになります。

新たに追加されたロードサービス



特にインターロックプランに加入している企業様向けには、ロードサービスが新たに提供されます。このサービスにより、何かトラブルが発生した場合でも、迅速に対処するための支援が受けられるのでより安心です。さらに、万が一の場合にも、Bqeyの高信頼性のもとに設計されたインターロック機能が搭載されています。

利用者の声に耳を傾ける



東海理化は、この新しいサポート体制を通じて、顧客のニーズや要望にしっかりと応えていく姿勢を打ち出しています。また、サポート体制の拡大は、業務の多様化が進む中で、いつでも頼れる存在であり続けるという企業の思いを反映しています。

これからもBqeyは進化を続け、ユーザーが安心して利用できる環境の提供を目指していく方針です。

まとめ



企業の安全運転と効率的な車両管理に寄与するBqeyは、新たなサポート体制を整備して、顧客の期待に応えています。今後のBqeyの進化に、ぜひ期待を寄せてください。詳しい情報は公式ウェブサイトをご覧ください。
公式サイトはこちら

さらに、会社の情報については株式会社東海理化のウェブサイト(こちら)で確認できます。


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: Bqey 社用車管理 東海理化

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。