ホロライブと極楽湯の夢のコラボがやってくる!
2025年3月27日(木)から、女性バーチャルYouTuber(VTuber)グループ「ホロライブ」1期生と極楽湯・RAKU SPAグループ39店舗とのコラボキャンペーン『フロライフ』がスタートします。このイベントでは、様々な魅力的な企画が用意されていますので、ファンの皆さんは要チェックです!
コラボキャンペーンの概要
このコラボは、2025年4月23日(水)までの約一カ月にわたって開催され、入館時に特別なマフラータオルがもらえる『フロライフ1期生セット』や、描き下ろしイラストを使用した限定グッズの販売が行われます。また、レストランでは1期生にちなんだ多彩なフードやドリンクを楽しむことができます。
キャンペーンの内容
1. フロライフ1期生セットの販売
来館時に入館料金とフロライフ1期生セットの料金を支払うと、特製マフラータオルがランダムで贈呈されます。このタオルにはオリジナルのイラストが使用され、ファンには嬉しいアイテムです。
2. コラボグッズの販売
店舗では、ホロライブの名キャラクターをフィーチャーしたグッズを豊富に取り揃えます。特に注目は浴衣バージョンと風呂上がりバージョンの2種類、さらに可愛いミニキャラのイラストをあしらった商品も登場します。オンラインショップでも予約ができるので、遠方のファンも手に入れるチャンスがあります。
3. コラボメニューの販売
レストランでは、ホロライブのメンバーそれぞれをイメージした特別なコラボメニューが魅力的です。特に、レモンの酸味が利いたドリンクや、クリアカード付きのチャレンジメニューなどが数量限定で登場します。さらに、各メニューを注文するとオリジナルのコースターがもらえます。
4. コラボ風呂
極楽湯の浴室には、1期生が香りを選んだ4種類の特別なコラボ風呂が用意されています。浴室の装飾には各キャラクターをテーマにしたタペストリーが施され、癒しの空間が演出されます。
5. コラボ装飾
店舗内には、描き下ろしイラストを用いたパネルやのぼりが展示され、賑やかな雰囲気を醸し出します。
6. オリジナル館内放送
店内では、ホロライブの1期生メンバーによるスペシャルボイスの館内放送が流れ、来店者の心をわしづかみにします。
7. Xキャンペーン
公式Xアカウントをフォローし、特定のポストをリポストしたお客様には、抽選でコラボ限定ポストカードや装飾が当たるチャンスがあります。
このキャンペーンは、ホロライブのファンにとって特別な1ヵ月を提供すること間違いなしです。新たなコラボ内容、限定グッズ、そして心温まる体験をお見逃しなく!
詳しい情報や注意事項は、公式コラボHPを確認してください。