COOSAの新たな自転車ライフを楽しもう!
自転車の購入を通じて、素敵なライフスタイルを提案する「COOSA」が新しいキャンペーンを開始しました。株式会社あさひが手がけるこのブランドは、若者たちが求める「自分らしさ」を大切にし、さまざまなシーンで活躍できる自転車を提供しています。COOSAは、単なる移動手段にとどまらず、自転車を通じた「人と人との交わり」を生み出すことを目的としています。
「#withCOOSA」キャンペーンの概要
「#withCOOSA」キャンペーンでは、COOSAの自転車を購入し、その自転車とともに撮影した写真をInstagramに投稿することで、オリジナルグッズをゲットするチャンスがあります。投稿には、指定のハッシュタグ「#COOSA」「#withCOOSAキャンペーン」「#自転車」に加え、お好きなコースのハッシュタグ(「#おでかけwithCOOSA」または「#ベスショwithCOOSA」)を付ける必要があります。
- - Aコースでは、90名様に「自分らしくアレンジ!COOSAオリジナルバンダナ」を。
- - Bコースでは、10名様に「スナップ写真を楽しもう!COOSAオリジナルデザイン写ルンです」をプレゼント。
この機会に、自転車ライフをさらに楽しんでみてはいかがでしょうか?
COOSAの魅力
COOSAは、流行に敏感な若者たちを対象にしたブランドです。その特徴は、自己表現を尊重し、SNSを通じて新たな情報を手に入れることです。「人と人との交わり」をテーマにしたCOOSAは、コミュニケーションを促進する自転車を通じて、人々の暮らしを豊かにすることが目標です。
自由で多様なライフスタイルを
若者たちのライフスタイルは多様化しており、自転車に関するニーズも変化しています。通学や通勤、レジャーに至るまで、さまざまなシーンに対応できる自転車が求められています。COOSAは、「どこまでも、自分らしく」をコンセプトに、オリジナリティあふれる製品を提供し、若者の豊かな日常を支えるために誕生しました。
キャンペーンを通じて、COOSAユーザー同士が自分らしさを共有できるプラットフォームが提供されており、自転車を媒体にしたコミュニケーションの場が生まれています。COOSAとともに、自転車に乗る楽しさや新しい発見をみんなで共感し合い、素敵なライフスタイルの一部として取り入れてみましょう。
特別コラボ動画と注目ユニット
さらに、若者に人気のオルタナティブヒップホップユニット「KOMOREBI」との特別動画も公開されています。自転車ライフを楽しむ様子が描かれ、若者に「自分らしさのかっこよさ」を提案しています。この動画は、COOSAのブランドサイトで視聴できます。
KOMOREBIのデビュー曲「HOT CAKE MIX」も使用されており、自分を表現する力強さが感じられます。彼らの音楽とCOOSAの魅力が融合した特別な体験を、ぜひ楽しんでください。
おわりに
COOSAは、ただのブランドに留まらず、若者たちが自分らしさを追求できる場を提供しています。自転車を通じて、他者とのコミュニケーションや新たな発見を楽しむことができるCOOSAで、自転車ライフを充実させましょう。キャンペーンの詳細は公式サイトにてご確認ください。さあ、自転車とともに自由なライフスタイルを始めましょう!
COOSAの特設サイトはこちら