豪華なキャンペーンと出会いの瞬間
東京カレンダーが2025年2月12日より、イタリアの高級カーブランド「マセラティ」との特別コラボキャンペーンを開始します。これは、昨年12月に創業110周年を迎えたマセラティの最新SUV、「グレカーレ」を特集した企画であり、参加者には選りすぐりの高級宿泊券や一流レストランのディナー券など、贅沢な賞品が待っています。
人気セレブ夫妻のコラボ企画
このキャンペーンの大きな見どころは、実業家の友永真也さんと、その妻であり人気インフルエンサーでもある岩間恵さんがマセラティ グレカーレの魅力を体験する様子です。友永夫妻は、前回のキャンペーンからさらに話題を呼んでおり、男性だけでなく女性の支持も受けています。
二人の体験談は、東京カレンダーのWEBサイトで2月12日と3月12日にそれぞれ公開される予定です。彼らが実際にグレカーレを運転し、その特徴や使い勝手をどう感じたか、その詳細はぜひお楽しみにしておいてください。
息を飲むような豪華賞品
様々な高級ホテルやリストランテでのディナーを体験できる今回のキャンペーンにおいて、特に注目すべきは、軽井沢に新たにオープンしたスイートルーム「GLAMDAY STYLE HOTEL SUITE 川ノ音」の宿泊券や、ブルガリホテル東京内の「イル・リストランテ ニコ・ロミート」でのディナー券です。どれも心を奪われる豪華さで、特別な時間が約束されています。
スタイリッシュなグレカーレ
マセラティ グレカーレは、「The Everyday Exceptional(毎日が格別)」をテーマにした最新のSUVで、そのデザインは流線型でスタイリッシュ。内装には最高品質の素材がふんだんに使われており、技術面においても高いスペックを誇り、運転時のパフォーマンスは群を抜いています。それでいて、日常の様々なシーン、例えばお子様の送り迎えや通勤などでも大いに活躍するため、安心して使用できます。
誰でも参加可能
このキャンペーンは、応募条件が一切ないため、どなたでも参加できます。豪華な賞品を手に入れるチャンスを逃さないよう、ぜひ多くの方に応募していただきたいです。応募は東京カレンダー公式サイトから簡単に行えるので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。
未来のサービス展開
東京カレンダーは今後も、皆様とのエンゲージメントを重視し、ユニークで特別なコンテンツやサービスを提供していくことを目指しています。「マセラティ」とのコラボレーションを通じて、特別な体験を皆様にお届けするこのキャンペーンから目が離せません。