水戸ホーリーホックと小河原セメント工業が新たな一歩
この度、茨城県水戸市を拠点とする株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホックと小河原セメント工業株式会社が、オフィシャルパートナー(ゴールドパートナー)契約を締結することとなりました。この契約は、2025年10月から開始され、ホーリーホックの活動において重要な役割を果たすことが期待されています。
ゴールドパートナー契約の詳細
契約内容は、メインスタンド側に設置される広告看板の掲出と、アカデミーへのアシストが含まれています。これにより、クラブの認知度向上と地域への貢献を図る狙いがあります。また、小河原セメント工業は、地域に根ざした企業活動を通じて、スポーツ界における関与を深めていく意向を示しています。
小河原セメント工業のメッセージ
同社の代表取締役、小河原 隆次様は、ファンやサポーターに対して以下のように述べています。「私たちはこれまでもプレキャストコンクリート製品の製造・販売を通じて地域社会への貢献を目指してまいりました。今後は水戸ホーリーホックの活動を応援しつつ、共に成長していける関係を築いていきたいと考えております。」
この言葉からも、地域密着型の企業として地域を支える姿勢が伺えます。実際に地域社会との連携を大切にし、多岐にわたる事業展開を行っている小河原セメント工業の姿勢は、ファンにも支持されることでしょう。
小河原セメント工業の法人概要
小河原セメント工業株式会社は、茨城県水戸市に本社を置き、コンクリートの二次製品の製造・販売や不動産の賃貸、発電における売電事業を行っています。地元経済に貢献しながら、さまざまな分野での事業展開を図っています。最新情報については、同社の公式ウェブサイト(
こちら)から確認することができます。
まとめ
水戸ホーリーホックと小河原セメントの提携は、地元愛とスポーツ振興を両立させる重要なステップとなります。この新たなゴールドパートナー契約が、今後どのような展開を見せるか楽しみですね。地域とクラブの成長を共に見守りながら、さらなる発展を期待しましょう。