Hydro Flask®ポップアップ
2025-09-30 08:40:19

関西初のHydro Flask®ポップアップストアが開催!刻印サービスも登場

Hydro Flask®ポップアップストアが関西に初上陸!



アメリカのオレゴン州からやってきた人気ステンレスボトルブランド「Hydro Flask(ハイドロフラスク)」が、関西初のポップアップストアを開催します。この特別なイベントは、10月1日から7日まで、阪急うめだ本店の8F GREEEN AGE コトコトステージ81にて行われ、毎日午前10時から午後8時まで開かれます(最終日は午後6時まで)。

新色バリエーションと無料の刻印サービス



今回のポップアップでは、2025 Fall/Winterシーズンの新色ボトルが豊富に取り揃えられており、その数は驚くべき80以上。様々なサイズとカラーが揃い、自分だけのお気に入りを見つけることができます。特に注目したいのは、新たに導入される刻印サービス。このサービスでは、自分の名前や特別なメッセージをボトルに刻印することができ、世界に一つだけのオリジナルボトルを作ることが可能です。

刻印サービスは、会場でボトルを購入された方を対象に無料で提供されます。アルファベットと数字をもとに選び、その中から5種類のフォントと2つの文字サイズを選ぶことができます。注意が必要なのは、買ったその場での刻印のみが対象となり、ひとつのボトルに対して1つのデザインしかできない点です。だからこそ、選ぶ楽しさは格別。

バラエティ豊かなボトルラインナップ



ブースでは、様々なサイズとデザインのボトルが展示される予定です。例えば、定番の「Hydration 32oz Wide Mouth」は6,930円(税込)で、大容量の946mlを保持できるため、長時間のお出かけやスポーツシーンにぴったり。また、トレンドを反映した「200ml Micro Hydro」は3,520円(税込)で、飲み物をちょっと持ち運ぶ際に非常に便利です。さらに、人気の「Hydration 16oz Wide Mouth」は4,730円(税込)で、スタイリッシュな「Hydration 18oz Standard Mouth」は4,950円(税込)です。

Hydro Flask®の魅力とブランドヒストリー



Hydro Flaskは2009年に誕生し、その斬新なデザインと機能性でアメリカ市場にあっという間に浸透しました。初めての保冷・保温ステンレスボトルとして、そのユニークなPR戦略も相まって、瞬く間に人気を博しました。2011年には売上が1億円を突破し、2015年からは国際展開をスタート。現在では世界20カ国以上で愛されているブランドです。アメリカのステンレス・断熱ボトル市場では、約70%のシェアを占めており、ブランド名そのものが市場を代表するまでに成長しています。

さあ、あなたのHydro Flaskを見つけて



このポップアップストアは、ただ商品を見たり買ったりするだけでなく、自分のライフスタイルを楽しむことのできるイベントです。友人や家族と一緒に訪れ、オリジナルボトルを作成してしまいましょう。この特別なチャンスをお見逃しなく!

Hydro Flaskのポップアップストアは、あなたの新しいライフスタイルのスタート地点です。さあ、お気に入りのボトルを見つけましょう!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

関連リンク

サードペディア百科事典: Hydro Flask ステンレスボトル 刻印サービス

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。