シアター情報誌「カンフェティ」3月号の特集
2026年2月2日(月)、シアター情報誌「カンフェティ」の3月号が発行されます。この月刊誌は、幅広いエンタテインメント情報を提供するフリーペーパーであり、創刊から約20年にわたって続いています。今月の号では、さらに魅力的な内容が詰まっています。
表紙を飾る豪華タレントたち
今月号の表紙には、舞台『源 -minamoto- 銀灰の時旅人』からMASHIHO、蒼井翔太、正木郁の3人が登場します。また、オペラ歌手の佐藤美枝子も特集されており、彼女の魅力が詰まった記事やインタビューが掲載されています。これらのタレントの独占インタビューや撮り下ろし写真は、ファンにとって見逃せない内容です。
アートとエンタテインメントの融合
「カンフェティ」は、演劇やミュージカル、伝統芸能、コンサートなど、ジャンルを問わず多彩なエンタテインメント情報を提供しています。今月号でも、多くのプロジェクトが特集されており、読者は多様なアートに触れることができます。特に『奇跡のプリマ・ドンナ -オペラ歌手・三浦環の「声」を求めて-』に関する情報も掲載され、オペラファンにとっては見逃せない特集となっています。
PICK UPインタビュー
特に注目されるインタビューは、MASHIHOと蒼井翔太、正木郁が出演する舞台『源 -minamoto- 銀灰の時旅人』に関する内容です。彼らがこの舞台に賭ける思い、役作りの苦労や今後の活動についての問いかけに、真摯に答える様子は必見です。
また、人気の小池徹平によるMOJOプロジェクトミュージカル『どろんぱ』の情報も要チェックです。同じく、長塚圭史と成河が出演するKAATカナガワ・ツアー・プロジェクトの特集もあり、さまざまな劇場活動に参加することができます。
読者参加型のプレゼント企画
「カンフェティ」は、読者へのサービスも充実しています。オトクな読者限定チケットやプレゼント企画もあり、舞台を観たい方には嬉しい情報が盛りだくさん。また、全体の配布エリアは首都圏を中心に、劇場、ショップ、駅など約1500ヵ所にも及ぶため、非常に入手しやすくなっています。
まとめ
シアター情報誌「カンフェティ」3月号は、多彩なエンタテインメント情報が詰まった一冊です。是非お近くの劇場やお店、駅で手に入れて、最新の演劇や音楽の動向をチェックしてみてください。