華やかなディナー
2025-09-12 18:20:20

セレブたちが煌めく夜を彩る!「Caring for Women」ディナーのブシュロンジュエリー

2025年9月11日、ニューヨークで開催された「Caring for Women」ディナーでは、著名なセレブリティたちが魅惑的なブシュロンのジュエリーを纏い、華やかな一夜を彩りました。サルマ・ハエック・ピノー、ジュリアン・ムーア、コールマン・ドミンゴ、ジュリアン・ハフが、それぞれ独自のスタイルで登場し、多くの人々の視線を引きつけました。

サルマ・ハエック・ピノーは、ダイヤモンドの輝きにブラックラッカーのグラフィカルなラインが施された「ヴァンドームリズレ」のペンダントイヤリングを着用。さらに同じコレクションのリングを組み合わせ、4.20カラットのペアシェイプ・ダイヤモンドを中央に配置した華やかなスタイルで、彼女の存在感を一層引き立てました。堂々たる姿は、漆黒のドレスとも相まって、強さとエレガンスを際立たせるものでした。

ジュリアン・ムーアは、華やかな「ヴァンドーム」ペンダントイヤリングの輝きを放ち、流麗な曲線のデザインが特徴。ペアシェイプカットダイヤモンドとパヴェダイヤモンドが織り成すきらめきは、彼女のタイムレスな美しさに寄り添い、深みのあるエレガンスを演出しました。耳元で煌めくその姿は、参加者たちを魅了する存在感がありました。

コールマン・ドミンゴは、ブシュロンの「キャトル」コレクションを重ねて身にまとい、洗練されたスタイルを披露しました。多色のゴールドで構成された「キャトル クラシック」を用いたリングやブレスレットに、存在感を感じさせる「キャトル ラディアント」のリングを組み合わせ、唯一無二の魅力を醸し出しています 。彼はスタッドイヤリングやウェディングバンドも取り入れ、モダンでスタイリッシュな装いを実現しました。

ジュリアン・ハフは、ホワイトゴールドとイエローゴールドに繊細にダイヤモンドをパヴェセッティングした「キャトル ラディアント」のネックレスを身に纏い、洗練されたミニマリズムスタイルを体現しました。シンプルでありながら、力強い存在感を持つその輝きは、彼女のエフォートレスな魅力を際立たせる要素となりました。

ブシュロンは、1858年にフレデリック・ブシュロンが創業した、一族による自由な精神とスタイルが継承されてきた老舗のジュエリーブランドです。現在、90以上のブティックを展開し、国際的なラグジュアリーグループケリングに属しています。その独自のスタイルと魅力は、世代を超えて多くの人々に愛され続けています。

このディナーでは、セレブたちがブシュロンのジュエリーによって引き立てられ、彼女たち自身の個性をより一層際立たせていました。この特別な夜の装飾として、ブシュロンのジュエリーはその輝きをさらに増して、多くの参加者に強い印象を与えたことでしょう。年代を超えたスタイルの中でのセレブリティたちの姿は、まさにファッションシーンにおける一つのアートピースのようでした。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

関連リンク

サードペディア百科事典: ジュエリー セレブリティ ブシュロン

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。