ドズル社の新たなエンタメ体験!
お待たせしました!ゲーム実況グループ『ドズル社』の新たなコラボレーションが、2025年6月27日(金)より全国のローソンおよびHMVでスタートします。このキャンペーンでは、『ドズル社 エンタメくじ』を中心に、視覚的にも楽しめるオリジナルグッズや限定アイテムが登場します。
エンタメくじの魅力
『ドズル社 エンタメくじ』では、雨の日も楽しく過ごすドズル社メンバーの姿を描いた新ビジュアルを使用した商品が得られます。くじは730円(税込)で、全国のローソンやHMVの各店舗で販売されますが、早い者勝ちのため、無くなり次第終了となります。詳細情報は、特設ページで確認できます。
コラボ装飾店舗もオープン
特に注目すべきは、ローソン東池袋店の期間限定コラボ装飾店舗のオープンです。ここでは、ドズル社オフィシャルグッズの新商品が先行発売されますので、ファンはぜひ足を運んでください。期間は2025年6月27日(金)から7月10日(木)までで、人気の既存グッズも販売されます。
限定商品も多数展開
さらに、今回のコラボキャンペーンでは以下のような魅力的な商品も登場します。
- - ドズル社 グラス&白桃ゼリー:オリジナルデザインのグラスと白桃ゼリーをセットで948円(税込)で販売。
- - ドズル社花火 Vol.2:特製クリアうちわが付いた花火セットが990円(税込)で発売。
- - ローソンプリント オリジナルブロマイド:全18種がラインアップし、ランダムで手に入ります。
これらの商品に関しては、各店舗やオンラインでの最新情報を定期的にチェックすることをお勧めします。
ドズル社とは
ドズル社は、医大生からYouTuberへと転身したリーダー『ドズル』を中心に活動するゲーム実況グループです。『マインクラフト』を中心に多彩なゲーム実況動画を提供し、チャンネル登録者数は231万人を突破しました。彼らは、「人生というゲームをもっと楽しく」というテーマのもと、エンターテインメントを超えた多様なコンテンツを展開しています。
公式のYouTubeチャンネルやX(旧Twitter)も運営しており、最新の情報はそちらからも入手できます。人気のグループだけあって、今回のキャンペーンも期待が高まります。
まとめ
ドズル社とローソン、HMVのコラボレーションは、ファンにとって見逃せないイベントです。新商品やエンタメくじを通じて、彼らの世界観を体感できる機会をお見逃しなく。気になる方は、ぜひお近くのローソンやHMVへ立ち寄ってみてください!
詳細は、全国のローソンの特設サイトやHMVのページで確認できますので、今から楽しみにしておきましょう!