東啓介カレンダー
2025-02-22 16:36:21

東啓介、20代最後のカレンダーブックが華やかに登場! 特別な魅力を披露

東啓介の20代最後のカレンダーブックがついに発売!



2025年4月からスタートする新年度に向け、俳優・東啓介のカレンダーブックが話題となっています。この作品は、彼にとって20代最後のカレンダーであり、ファンにとっても特別な意味を持つ一冊です。カレンダーブックは2025年4月から2026年3月までのスパンをカバーしており、東京ニュース通信社から発売されました。この本は、東啓介がどのように成長してきたのかを感じさせる内容が盛り込まれています。

カレンダーブックの表紙

撮影の舞台裏



カレンダーブックの撮影は、レトロな雰囲気のスタジオで行われました。東は「昔のバイクや車がスタジオにあったので、それを使って撮影することができました。特に印象に残っているのは、管理者の方と直接交流できたことです。」と振り返ります。彼の言葉からは、撮影現場が和やかであったことが伺えます。

また、カレンダーブックに収められた写真は、ナチュラルな大人っぽさを感じさせつつ、遊び心が見える魅力的なページが展開されています。「毎年カレンダーブックを出しているので、今年も新しい服装やシチュエーションで撮影されたことが嬉しい」と彼の表情には達成感がにじみ出ていました。

こだわりのポーズとデザイン



表紙カットでは、鮮やかなピンクの衣装をまとい、横顔が印象的です。正面向きではなく、彼自身の思いを込めた独特のスタイルが詰まっています。記者から「裏表紙のポーズが表紙と似ていますね」と指摘されると、彼は冗談交じりに「縮こまらなきゃいけない使命感に駆られました」と答え、会場が笑いで包まれました。

特にお気に入りのカットには、ブラックのスーツを着用し、トランプで片目を隠す姿が選ばれました。「トランプを使った撮影が印象的だったので、試行錯誤しながら撮影しましたが、意外とすんなりとはいかなかったです」と、工夫を凝らした撮影の裏話を明かしました。

今後の活動についての意気込み



2025年の4月からは、ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」の主演に挑む東啓介。この作品では、靴工場の社長として、ドラァグクイーンのためのブーツ作りに関与します。「世界的に愛される作品なので、緊張感を持ちながらも、大きな挑戦として取り組みています。お芝居、歌、ダンスとすべての面で進化した姿をお見せできるように努力します」と期待を寄せました。

彼の役作りには、靴作りの動画を観たり、工場での生活をイメージするなどの準備が含まれています。「靴は特注で、フィットするブーツができたとのことですが、履きこなすのが大変そうです。ヒールが高いので、転ばないように試行錯誤しながら臨みたいと思っています。」と少し照れながら語りました。

30代に向けての決意



30代を迎えるにあたり、「体の維持に気をつけ、早起きしてジムに行くなどの努力をしたいと思います。」と、今後への意欲を語った東。俳優としての成長を続け、舞台や映像作品の両方で活躍することを目指しています。

最後にファンへのメッセージ



「東啓介のカレンダーブックがついに発売されました!様々なシチュエーションで写真を撮影したので、お気に入りの月を見つけ、特別な年にしていただければ嬉しいです。」と、ファンを想う彼のメッセージで会見を締めくくりました。

新しいカレンダーブックは、全国の書店やオンラインで販売中です。ぜひ手にとって、彼の魅力を堪能してみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

関連リンク

サードペディア百科事典: カレンダーブック 東啓介 ブロードウェイ

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。