KANEBOが届ける新たな美の形
化粧品ブランドとして名を馳せるKANEBOが、2026年1月1日より新WebCM「生きることは、いつだって途中だ。」を配信することを発表しました。このCMのコンセプトは、単なる美しさの追求ではなく、希望の発信です。KANEBOは「I HOPE.」というテーマの元、観る人々にエイジングに対する新しい視点を提案します。
変わりゆく年月、成長する姿
CMは、著名なシンガーであるSuperflyの越智志帆さんを起用し、過去と現在、未来が交錯する彼女のエネルギー溢れる姿を映し出します。「老化」ではなく「成長」と捉えることで、生きることの美しさを強調しています。KANEBOは、人は年齢に関係なく成長を続け、自分自身を愛し、未来へ向かって歩んでいく存在であると伝えています。
越智さんが歌う「唇よ、熱く君を語れ」という楽曲も、CMのメッセージと密接に結びついており、彼女の歌声が人生の喜びを強く訴えかけます。越智さんのコメントによると、10秒の瞬間が永遠に感じられるその感覚は、音楽の持つ魔法だと語っています。
すべての自分を受け入れる
このCMでは、越智さんが41歳の現在の姿と、過去の子供の頃、さらには未来の姿までも交差させています。それは、過去も現在も未来もすべての自分を受け入れてこそ、「今」を大切に生きることができるというメッセージです。KANEBOは、年齢を問わず、すべての世代と共に「生きること」を楽しみ、「成長し続けること」を応援する姿勢を示しています。
美しさの新たなアプローチ
また、KANEBOの新商品「カネボウ ジェネレイティング エッセンシャルズ」は、胎脂由来成分「TAISHI™ Micro-Lipo」を含み、若々しい、つややかな肌をサポートします。この商品は2026年1月16日より発売予定で、13,200円(税込)という価格で手に入ることができます。KANEBOは、化粧品はただの装飾品ではなく、「今」を愛し、未来に向けて前進するためのパートナーであるべきだと考えています。
未来に向かって
KANEBOの新WebCMは、希望を求めるすべての人に向けて、人生の肯定的なメッセージを届けます。越智さんのエモーショナルな歌声と共に、CMで流れるナレーションは「若さは、一度きりのものではない。人生にゴールなど存在しない。常に途中なのだ。」と語りかけます。このように、KANEBOは人々に自分自身を見つめ直し、全ての瞬間に希望を見出してほしいと願っています。
2026年1月から始まる新WebCMと新商品の展開を通じて、KANEBOは老いを恐れず、希望を持って新たな人生を歩んでいくためのサポートをしてゆくことでしょう。これからも彼らの動きから目が離せません。