ナ・イヌとエタンセルボーテ
2025-09-09 12:26:18

ナ・イヌ氏が日本発のスキンケアブランドの顔に就任!

ナ・イヌ氏がスキンケアブランドのアンバサダーに就任



2025年9月9日、株式会社フューチャークレールが展開するスキンケアブランド「étincellebeauté(エタンセルボーテ)」が新たに韓国俳優のナ・イヌ氏をアンバサダーとして迎え入れることが発表されました。ナ・イヌ氏は、ドラマや映画、さらにはバラエティ番組と幅広いジャンルでの活躍が多く、日本国内でも高い人気を誇ります。

ナ・イヌ氏が特に注目される理由


ナ・イヌ氏は1994年生まれで、若干の年齢ながらその才能と存在感が光ります。2024年には、ドラマ『私の夫と結婚して』でユ・ジヒョク役を演じ、視聴者に強い印象を与えました。さらに2025年には日本と韓国の共同制作ドラマ『初恋DOGs』での主演も控えており、彼の進化から目が離せません。

ナ・イヌ氏はドラマでの演技だけでなく、バラエティ番組『1泊2日』への出演を通じて、親しみやすい人柄やユーモアのセンスも披露しています。こうした多彩な魅力が、彼の支持を受ける要因となっています。

エタンセルボーテとは?


「étincellebeauté(エタンセルボーテ)」は「キラキラと輝く美しさ」をキーワードにしたスキンケアブランドです。代表の杉原良子氏が、自身の肌の悩みを抱えた経験に基づき、性別や年齢を問わず安心して使える製品を目指して開発されています。特に注目すべきは、線維芽細胞由来のエクソソーム「ex coa(イーエックスコア)」を配合した製品で、肌にハリや潤いを与え、健やかな素肌へと導く力があります。

ナ・イヌ氏が新たな顔として参加することで、今後のプロモーション活動において、彼の明るく健康的なイメージがエタンセルボーテの理念とどのように結びついていくのか注目です。

プロモーション活動の展望


フューチャークレールは、ナ・イヌ氏との協業を通じて日本市場におけるブランドの存在感を強化していく方針を示しています。広告キャンペーンをはじめ、オンライン・オフラインのプロモーションも順次展開していくとのこと。ナ・イヌ氏のファンやスキンケアに関心がある人々の間で、どのような受け入れられ方をするのか、今後の展開に期待が高まります。

この新たな挑戦が、多くの人に「生まれ変わりのサポート」を届けることを楽しみにしています。公式サイトもぜひご覧ください。


ナ・イヌ氏とエタンセルボーテの新たな旅に、ぜひご注目ください。


画像1

画像2

画像3

関連リンク

サードペディア百科事典: ナ・イヌ スキンケア エタンセルボーテ

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。