Lavtのエキサイティングな自主企画ライブが決定!
注目のシンガーソングライターLavtが、自身初の自主企画ライブ「Lavt presents "L.S.Z."」の開催を発表しました。彼は昨年、ミニアルバム「ZERO」をリリースし、Spotifyの2025年に期待される次世代アーティスト「RADAR: Early Noise 2025」に選ばれたことでその名が広まりました。
ライブの詳細
この特別なライブは、2025年5月の二大都市、渋谷と梅田で行われます。具体的には、5月9日(金)に東京・渋谷WWW、そして5月16日(金)に大阪・梅田シャングリラでの開催が決まっています。両日ともに開場は18時30分、開演は19時00分です。チケットは前売り3500円で、現在最速先行販売が実施中です。
対バンアーティストについては今後発表される予定なので、誰が出演するのか楽しみに待ちたいところです。
チケット情報
最速先行販売は、1月9日(木)18時から1月26日(日)23時59分まで行われており、購入は公式サイト
こちらから可能です。オーダーに関する問い合わせはIntergroove Productions Inc.にて承っています。
Lavtの音楽キャリア
Lavtは2002年、大阪市に生まれました。彼が音楽に目覚めたのは小学2年生の時、ASIAN KUNG-FU GENERATIONに影響されたことから始まります。その後、独学でギターを学び、中学生の頃にはボカロに魅了され、「歌ってみた」の投稿をスタート。高校生時代には、オリジナルのボカロ曲を制作し、週間ランキングで1位を獲得しました。
彼の活動名は本名の「海」をインドネシア語に変換した「Laut(Lavt)」として知られています。2024年にリリースしたシングル「オレンジ」はSpotifyバイラルチャートに入り、プレイリスト「キラキラポップジャパン」にも選出され、華々しいデビューを飾りました。また、彼のデモ音源「L4DY」は200万再生を超え、台湾のSpotifyバイラルチャート入りするなど、海外からの注目も集めています。
2024年11月リリースのミニアルバム「ZERO」収録の「カゲロウ」は、高評価を得て「RADAR: Early Noise」のプレイリストにも選ばれるなど、次世代の音楽シーンで確かな足跡を残しています。 彼の作詞・作曲・編曲の全てを手掛けるその才能は、より多くのリスナーに支持され続けることでしょう。
SNSリンク
LavtはSNSでもその活動を発信しています。最新情報は以下のリンクからチェックしてください:
2025年5月に開催されるパフォーマンスで、Lavtの音楽の進化を見逃さないようにしましょう!期待が高まるこの自主企画ライブに、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。