グラミー受賞のシャブージー
2026-02-04 15:14:49

グラミー受賞のシャブージーが着用したピアジェの新作時計

グラミー賞での特別な瞬間



2月1日の日曜日、音楽業界の最高峰であるグラミー賞のプレミア・セレモニーで、アーティストのシャブージー(Shaboozey)が輝かしい瞬間を迎えました。彼は、人気アーティストのジェリー・ロール(Jelly Roll)とのコラボレーションによる楽曲「Amen」で、最優秀カントリー・デュオ/グループ・パフォーマンス賞を受賞し、これによってキャリア初のグラミーを獲得したのです。レッドカーペットでの存在感と、受賞スピーチでのスタイルが話題を呼んでいます。

新作『ピアジェ ポロ 79 ツートーン』



シャブージーは、今回の式典で新作の『ピアジェ ポロ 79 ツートーン』を身に着け、彼の成功をより一層引き立てました。この時計はエレガンスとパフォーマンスを兼ね備えており、見事なデザインが特徴です。ピアジェの最新作は、税込価格が¥15,400,000円(予価)と高額ですが、その魅力を知る人々には一生ものの価値があるといえるでしょう。

ピアジェの歴史と理念



ピアジェは、1874年に創業以来、独自の魅力とスタイルを持ち続けてきた名門ブランドです。スイスのジュラ山脈に位置するラ・コート・オ・フェで始まったこのメゾンは、創設者のジョルジュ=エドワール・ピアジェが家族の農場内に初めて工房を開設し、時計職人としての歩みをスタートさせました。この頃から、ピアジェはその名を広めると共に、高性能なムーブメントの製造に力を入れてきました。

1950年代後半には薄型ムーブメントの設計にも着手し、ピアジェの代表作「アルティプラノ」を生み出す基礎となりました。このムーブメントは、時計製造の業界において重要な足跡を残し、多くの人々に愛される理由のひとつとなっています。ピアジェは常に創造性や芸術的価値を重視し、ゴールドを使用したり、多彩なカラーを融合したり、新しい形状を追求することで、そのスタイルを進化させています。

ピアジェは、創業以来の理念に基づき、秀逸なクラフトマンシップを駆使してきました。その成果は「アルティプラノ」や「ピアジェ ポロ」、「ライムライト ガラ」、「シックスティ」、「ポセション」、「ピアジェ サンライト」など、様々な素晴らしいクリエイションに込められています。

ピアジェの魅力をあなたも体験してみては?



シャブージーがグラミー賞で披露した『ピアジェ ポロ 79 ツートーン』のように、特別な瞬間を彩ることができるピアジェの時計。多くの人にとって憧れの的であり、身につけることで時を超えた高級感を味わえるアイテムとなることでしょう。その視覚的な美しさや巧妙な機能性は、多くの時計愛好者にとって心惹かれる要素です。

さらに、ピアジェの公式サイトやInstagramでは、新作情報や歴史の深さを感じられる内容が紹介されています。興味がある方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

公式サイト: www.piaget.jp
Instagram: @piaget
有名なハッシュタグ #MAISONOFEXTRALEGANZA #HOUSEOFGOLD #PIAGET #PIAGETSOCIETY #PIAGETPOLO79 もチェックしてみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

関連リンク

サードペディア百科事典: グラミー賞 ピアジェ シャブージー

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。