Aぇ! groupのリーダー小島健が魅せる多彩な表情
2025年6月6日発売の『Duet』7月号では、Aぇ! groupのリーダーである小島健がソロ表紙を飾る。そのテーマは「こじけん5変化」。これは彼自身が提案したもので、さまざまな自分を表現したいという熱意の表れだ。
表紙は彼の大好きな映画『ゴッドファーザー』へのオマージュ。まさに、映画と融合した独自の世界観が広がっている。小島の表情の変化を感じることで、ファンは新たな魅力を発見できるだろう。
インタビューで語る夢とペット
記事には、小島本人のインタビューが掲載される。Aぇ! groupとしての強さや、今後の夢についても熱く語っており、特にメンバーへの思いは必読だ。彼の心の中にあるメッセージが、ファンにとっては非常に貴重なものとなる。
また、普段のファンの方々には知られていない、ペットに関するほのぼのしたエピソードも収録。これによって、彼の人柄をさらに深く知ることができるだろう。
表紙B面にはB&ZAI登場
表紙B面には、現在注目を集めているB&ZAIが登場し、これからのファーストコンサートの開催やフェスへの出演に向けた期待感を高めている。B&ZAIの特集も合わせて見どころだ。
さらにピンナップには、Snow Manの佐久間大介、KEY TO LITの井上瑞稀、そして総勢16人の少年忍者が初めて新体制として登場。新たな変化が息づく彼らの姿に、ファンは期待で胸が高鳴るだろう。過去のライブの模様を収めたマットピンナップも必見。
豪華なラインナップ
『Duet』には、この他にも多彩なアーティストが登場する。ドラマ『ダメマネ!』の現場から独占インタビューを受けた山田涼介をはじめ、中島裕翔や、1989年デビューのアイドルグループChi☆Qの大地守、久間一平、Snow Manの佐久間大介、SixTONESの髙地優吾、さらに多くのグループが特集される。
Aぇ! groupや、なにわ男子、Travis Japan、ACEes、KEY TO LIT、あわせてB&ZAIや少年忍者、Boys be、AmBitiousも登場。これまでにはないほど多様なジュニアたちが集まり、ファンにとっては目が離せない特集が展開される。
寺西拓人の特集も
今号では、寺西拓人が出演する舞台『ダンス オブ ヴァンパイア』のレポートも4ページにわたって掲載される。彼のパフォーマンスについての詳しい報告や、これからの活動についての情報も満載。特に舞台ファンにとっては見逃せない内容だ。
このように、『Duet』7月号は小島健の魅力を中心に、Aぇ! groupのみならず、さまざまなアーティストの情報が詰まった濃厚な一冊となっている。ぜひ手に取って、彼らの世界観に浸ってほしい。