音楽家を支える!ベースフードが山嵜由起子と契約を結ぶ意義とは
ベースフード株式会社は、音楽と健康をつなぐ新たな試みとして、ピアニスト山嵜由起子さんとのサプライヤー契約を締結しました。この契約は、「BASE UP MUSIC PROJECT」の一環として実施され、音楽家やそのファンに対する健康支援を強化することを目的としています。
提供される健康食品の重要性
音楽活動を行う上で、アーティストは身体を大事にしなければなりません。ピアニストとして多くの時間を練習に費やす山嵜さんは、食事にも特に気を使っていますが、忙しさから十分な栄養を摂ることが難しいこともあります。そんな時、低ストレスで栄養補給が可能な『BASE FOOD』の存在が大きな力を発揮します。
『BASE FOOD』は、完全栄養食として、1食で必要な栄養素の1/3を取り入れられるため、山嵜さんの健康維持にも役立つことでしょう。この契約により、山嵜さんは今後、ベースフードの商品を通じて、自身の健康管理を行いながら、より良いパフォーマンスを志向することができます。
「BASE UP MUSIC PROJECT」の概要
「BASE UP MUSIC PROJECT」は、音楽界で活躍するアーティストや、音楽を楽しむ人々をサポートするプロジェクトです。友人やファンとのつながりを深める活動として、音楽家に必要な栄養を提供し、パフォーマンスの向上を図ることを目的としています。これにより、音楽生活がさらに豊かになると期待されています。
山嵜由起子のプロフィール
山嵜由起子さんは、武蔵野音楽大学でピアノを専攻し、多くの音楽イベントで演奏活動を行ってきました。これまでに数多くの賞を受賞し、2018年には六本木でのソロコンサートも成功させています。2024年には世界限定モデルのピアノにて演奏予定で、さらなるステップアップを目指しています。彼女は自身の音楽活動に加え、多くの人々に「音楽の楽しさ」を伝えるため、日々邁進しています。
今後の展開
契約を通じて、山嵜さんは「BASE FOOD」を活用した活動を行うほか、ベースフードとの共同プロジェクトにも取り組みます。また、彼女の音楽パフォーマンスに必要な栄養とサポートを受けることは、他のアーティストへの模範となる可能性も秘めています。
このようにして、音楽と健康の融合は、今後のアートシーンに新たな風を吹き込むことでしょう。普段から取り組んでいる『BASE UP PROJECT』を通じて、音楽業界全体が栄養面でのサポートを受け、さらなる発展を遂げることが期待されます。これからも、音楽と健康の両立を目指すベースフードの活動に大いに注目していきたいと思います。