モンテディオ山形、キャプテンと副キャプテンが決定
明治安田J2・J3百年構想リーグにおけるモンテディオ山形の新たな体制。2023シーズンを迎えるにあたり、キャプテンには土居聖真選手、副キャプテンには西村慧祐選手と中村亮太朗選手が任命されました。彼らの意気込みから、チームの新たな挑戦への期待が感じられます。
キャプテン:土居聖真選手のメッセージ
土居選手は、「チームが創設30周年を迎える記念すべき年に大役を任せていただける事に感謝とご縁を感じます。そして、モンテディオ山形に関わる全ての方々、チームメイト、スタッフ、サポーター、スポンサー様が一丸となってモンテディオ山形の誇りを歴史に刻んで行きましょう!」と熱い思いを語りました。昨シーズンのサポートへの感謝と共に、今シーズンも引き続き応援してくれることを期待しています。
副キャプテン:西村慧祐選手の決意
副キャプテンに選ばれた西村選手は、「強いモンテディオ山形を体現できるよう、責任と覚悟を持って全力を尽くします。モンテディオ山形を愛する皆さん、共に闘いましょう。今シーズンも、どこよりも熱い応援よろしくお願いします!」と語り、大ファンの期待に応える覚悟を示しました。
副キャプテン:中村亮太朗選手の熱い思い
中村選手も副キャプテンとしての思いを語ります。「このチームで戦う中で、モンテディオ山形への思いはより一層強くなりました。だからこそ、強い山形をつくりたいという気持ちを行動で示していきたいと思っています。キャプテン、副キャプテンが先頭に立ち、日々の積み重ねから良い雰囲気、良い基準をつくり、チーム全体で成長していける集団を目指していきます。」と、強いチームを作るために選手一同が一致団結する姿勢を表明しました。
新シーズンに向けての期待
新たな体制により、モンテディオ山形は一層の結束を見せています。キャプテンと副キャプテンは、チームを強化し、ファンの期待に応える舞台を整えるために奮闘する意向を表明。彼らのリーダーシップの下、モンテディオ山形はさらなる高みを目指します。
サポーターからの温かい応援とともに、新しいシーズンへの期待を胸に、全力で戦うモンテディオ山形に注目していきましょう。